アート/エンタメ
blog-headline+

 

野田秀樹25歳年下女優の藤田陽子と結婚

「野田秀樹25歳年下女優の藤田陽子と結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月7日収集分=

*FIRESIDE FAVOURITES:野田秀樹 25歳年下女優と結婚
お相手の藤田陽子って昔ラフ&ピースの「ちょっときいてな」とか「未来少年コナン2」の主題歌
http://linden.livedoor.biz/archives/50310808.html

*まいふぇばりっと:新聞記事(芸能ネタ)
野田秀樹さんが再婚されたそうです。お相手は25歳下の女優さん。その記事を見て、ふと思い出したこと
http://moonlight-1216.blog.ocn.ne.jp/cmatsu/2006/01/post_d747.html

*プログレ好きの日常:野田秀樹さん、俳優の藤田陽子さんと再婚
劇作家、演出家で俳優としても活動する野田秀樹さん(50)が再婚していたことが7日、わかった
http://ameblo.jp/tohomovie/entry-10007771681.html

*柚子(ゆず)の気持ち・・・:野田秀樹 25歳年下女優と結婚
劇作家で俳優としても活躍する野田秀樹氏(50)が結婚していたことが6日、分かったそうだ
http://blog.goo.ne.jp/yuzu125/e/be95814d039af8da3027c140d03c6d9b

*映画本eigabon日記。映画とTVドラマを1.5倍楽しむ方法 業界話とeigabon:野田秀樹さんが藤田陽子さんと結婚 ふた回り年下の藤田さんはこんな女性
ちなみに、最近芸能面で恒例になった「妊娠はしていない」の表記がありませんね(爆)。
http://plaza.rakuten.co.jp/cinecitta80/diary/200601070002/

*VANILLAでまったり:どうなるのかな・・
いや〜野田秀樹さん結婚なさったんですね。25歳年下の女優ですって。すごいですね〜〜
http://ameblo.jp/vanilla-vanilla/entry-10007775013.html

*ひびこれひよこ:ネイル第2弾
野田秀樹さんが結婚してびっくり。お相手が25歳年下と聞いて更にびっくり。自分に自信のある男の人
http://yaplog.jp/piyokocchi/archive/223

*こんな視点もいいじゃない:ええじゃないか、ええじゃないか!
野田さんおめでとうございます。って、年齢ダブルスコアかよ!っていうか、そもそも野田さん50歳なの
http://ameblo.jp/kumagoro/entry-10007783956.html

*遥かなる丘へ:野田秀樹結婚!?
夢の遊民社の女優と結婚離婚後大竹しのぶとは籍を入れずに同棲、それをおして25歳年下女優と結婚?
http://plaza.rakuten.co.jp/serendipity888/diary/200601070000/

*自分革命ブログ:野田秀樹さんが25歳年下の女優と結婚
人気劇作家で俳優としても活躍する野田秀樹さん(50)が結婚したことが6日、分かりました。
http://blog.livedoor.jp/myrevolution24/archives/50366317.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月08日 09:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?