アート/エンタメ
blog-headline+

 

KAT-TUN(カトゥーン)結成5年目で待望のCDデビュー!

「KAT-TUN(カトゥーン)結成5年目で待望のCDデビュー!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月30日収集分=

*ヒトリゴト:デビュー決定
KAT/TUNCDデビュー決定おめでとうございます!!(≧∇≦*)とうとう決まりましたね〜!
http://rockers.star.babyblue.jp/?eid=102165

*ココニイルコト:プロデュース
どうやらKAT-TUNのデビュー曲をスガシカオ氏が作詞B’zの松本孝弘氏が作曲だという。
http://d.hatena.ne.jp/to-wa/20060130

*えせ関西人の独り言〜私ゃKinKiと近畿が好きやねん〜:KAT-TUN CDデビュー決定!!
満を持してのCDデビューで、シングル・アルバム・DVDの同時発売だそうですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/mayutsuyo2451/24250237.html

*Lovesickness:ダンスダンス
さてさてー、KAT-TUNデビュー話で世間は盛り上がってますが!!(笑) 朝のWS
http://kmf2.blog36.fc2.com/blog-entry-70.html

*∞に100%片想い日記☆:さてさて
KAT−TUNデビューおめでとう!!ただそれだけです。昨日は何を考えても仕方がないのに
http://d.hatena.ne.jp/eighten/20060130

*あずスタ:KAT-TUNが結成5年目にしてCDデビュー
ジャニーズ事務所の人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」が、結成5年目にして今年3月ついに
http://adstv-web.cocolog-nifty.com/studio/2006/01/post_0fb4.html

*イキミ(^0_0^)☆彡:納得できない!(>_<)
KAT−TUNはCDデビューのことを聞いた。あたしは笑顔でKAT−TUNがデビューすることを
http://curuhome.cururu.jp/ikimip

*アイミチ 〜ai-michi〜:あと何回スキって言えるかな
KAT-TUNデビューについて。あたしは正直未だに認めたつもりはありません。こんなデビュー
http://m1-all-u.jugem.jp/?eid=228

*Le Ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜:続き・・・祝!!デビューvvv
大好きな松本さんの曲を これまた大好きなKAT-TUNが歌っちゃんだよ???!!!
http://51vminomusi.blog42.fc2.com/blog-entry-12.html

*ジン・ビターズ:何度見ても良いもんですな〜 【KAT−TUNデビュー会見】
ジャニーさんが、こんなにもカツンを大事に思っていてくれたこと。素直に嬉しい!待ち続けた甲斐が
http://lloooll.blog21.fc2.com/blog-entry-285.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 08:37

■コメント

トラバして戴いた「アイミチ〜ai-michi〜」のありさです!!今回はトラバ有り難うございます☆
今回のKAT-TUNデビューに関する記事で皆様の記事の中にあたしの批判的な記事…なんだか申し訳なく思います。

これからもお互いブログ頑張りましょう!!
また遊びに来て下さいね☆

投稿者 ありさ : 2006年02月01日 18:47

コメントしてください




保存しますか?