アート/エンタメ
blog-headline+

 

えなりかずき恋人が出現?美少女クラブ31の渋谷飛鳥さん

「えなりかずき恋人が出現?美少女クラブ31の渋谷飛鳥さん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月30日収集分=

*仔犬の飼い方:なんか納得いかね〜
これはどうかと思うわ。えなり君に恋人って(笑)まあ渡る世間は鬼ばかりも長い事やってるんですなあ
http://plaza.rakuten.co.jp/hroom2006/diary/200601300000/

*日日是好日:えなりに恋人?
私はこのドラマ嫌いなんです。何故かって言うと、出演者が思い込みの激しく自分の価値観を
http://blogs.yahoo.co.jp/dream210190/25055677.html

*白夜の夢:えなりかずきに恋人役
いや別に”えなりかずき”が快挙ってこともないでしょ(・_・脚本家、プロデューサーがよっぽど
http://peace.tea-nifty.com/shiro/2006/01/post_4636.html

*雑貨屋さんぶりっぢ:ええぇ?!えなりくんに恋人?!
ななななんと、あの『えなりかずきくん』に恋人ができたそうな!お相手は美少女クラブ31の渋谷飛鳥さん
http://sunbridge.seesaa.net/article/12521062.html

*木の箱の記憶:・・・寝てた!
えなりかずきに恋人!?朝の芸能コーナーでやっててちっきしょー!こんな坊主に先を越されるとは!
http://panaizm.blog25.fc2.com/blog-entry-262.html

*バカヲタ:な、なんだってー!!?(AA略
ちきしょう、やられた!!!!とりあえず、ニュースのタイトルを見たときのワタクシ
http://blog.crcr.org/?eid=101757

*枯葉剤:えなり可哀想w
俳優えなりかずき(21)に、悲願の恋人ができた!? 相手はアイドルタレントで、美少女クラブ31の
http://ameblo.jp/atrider/entry-10008558092.html

*送りバント。:お口の恋人、えなりかずき
4月6日スタートのTBSドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で、東大生役えなりのクラスメートとして渋谷飛鳥
http://d.hatena.ne.jp/mocostep/searchdiary?word=%2a%5b%b7%dd%c7%bd%5d

*カゼビヨリ:えなりくんの恋人
ドラマで初めて恋人役ができて「快挙!」てどうなのよ。でも、えなりくん好きの私としては
http://kazebiyori.blog15.fc2.com/blog-entry-87.html

*明日も楓と...:えなりクン、ついに初恋人!!!!
俳優えなりかずき(21)に、悲願の恋人ができた!? って文字につられて見れば・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/spichil2/diary/200601310000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 08:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?