アート/エンタメ
blog-headline+

 

男たちの大和/YAMATO

「男たちの大和/YAMATO」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月29日収集分=

*ふれあい:男たちの大和
会場から出ると、友達がテレビ局のヒトにインタビューされていました。もちろん映画の感想です。
http://blog.livedoor.jp/tefutefu18/archives/50425454.html

*【日記ブログ】普段の頑張り!! :男たちの大和
戦闘シーンのリアルさ、最後の沖縄特攻に行く心の動きが感動させてくれます。
http://seaofstar.blog29.fc2.com/blog-entry-19.html

*愛すべき日々 男たちの大和 YAMATO
大和最後の戦闘は、呼吸もできませんでした。 驚愕と、恐怖と、悲しみとで、涙も流せない。
http://lifeislovely.blog17.fc2.com/blog-entry-148.html

*そらとみみたぶ〜改訂版〜 男たちの大和
少年兵とか出てて15歳で戦争しに行くなんてなんて日本は残酷であほな国だったんだろーなーって思った。
http://ayuyu.blog1.petitmall.jp/blog-entry-52.html

*紫電改のつぶやき:尾道 男たちの大和/YAMATO 映画ロケセット見学
日立造船は大きな工場です。工場内移動はパスを使います。尾道バス、なかなかノスタルジックです。
http://blog.otokonohoukago.mond.jp/?eid=336641

*29歳独身女のせとぎわ日記:男たちの大和
ありきたりかもしれないけど、戦争って二度と起きてほしくないなぁって思いました。
http://wayamaki.at.webry.info/200512/article_13.html

*土着的な愛のしみったれBlog:男たちの大和/YAMATO
悲しくて切なくて。戦争の時代を生き抜いた人達がいて、今の僕達がいるんですよネ。重いですよ。
http://blog.livedoor.jp/seknock/archives/50301177.html

*ベロベーマンの頭の中:男たちの大和/YAMATO(2005)
正直言って、映画作品としては微妙な出来だった。というのも、結末はわかっていたからだと思う。
http://blog.livedoor.jp/berobeman/archives/50292586.html

*ゆかりです!ブログです!“稲見”です!:男たちの大和 YAMATO
すっごいよかったよ\(oT▽To)反町隆史、中村獅童カッコ良すぎ。まぢ泣きすぎて疲れた
http://blog.livedoor.jp/yukari_inami/archives/258655.html

*IT講習奮戦記:大和の足跡を追って…夢が完結! 映画「男たちの大和」
思い起こせば今年の5月からこの映画「男たちの大和」を追って取材をしてきた。
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_es2004/e/7dfc842784bade8b405485338392530d

*Meeting 男たちの大和
美化するでも卑下するでもなく淡々と、けれど壮絶に描いていた映画だった。
http://6230000.blog12.fc2.com/blog-entry-251.html

*うつ生活:男たちの大和
年配の方は涙していましたし、その当時を思い出してたのかもしれないですね。
http://blog.goo.ne.jp/tyago954/e/ff72e7c3b8ba1d10b2d5d71308a3a1c8

*幸せへのみち:男たちの大和
死ぬっていうことを考えさせられたかな。大和は特攻隊で、最後は沈没させられるんだけどね。
http://11061106.blog2.petitmall.jp/blog-entry-49.html

*路地裏日記 男たちの大和。
あれが「映画の中(作った話)」ではなく、実際にあのような戦いが起きたのだと思うと、悲しくなる。
http://yamazakihitomi.blog38.fc2.com/blog-entry-60.html

*大艦巨砲主義総本部(RO:男たちの大和
なにより前列のじいさんは、戦闘シースずっと拝んでたし。映画終わったら拍手してるしw
http://blog.livedoor.jp/eny2486/archives/50340095.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月29日 23:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?