アート/エンタメ
blog-headline+

 

藤木直人(俳優)結婚HPで明かす!お相手は一般人

「藤木直人(俳優)結婚HPで明かす!お相手は一般人」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月28日収集分=

*set sail.:泣く
やー涙流しちゃいないけど、泣きましたよ。藤木直人結婚しちゃったんだもん!!!
http://akt19.jugem.cc/?eid=625

*Sugar Crystal:うーん、ショック〜〜〜(T_T) でも、おめでとう直ちゃん
大好きな俳優の一人、藤木直人さんが、かねてからお付き合いしていた女性と結婚したというニュース
http://plaza.rakuten.co.jp/sugarcrystal/diary/200512280001/

*ミユが書く!! 痛すぎる日記と妄想の世界:藤木直人 結婚!!!!!!!
なんでも10年位付き合ってた人とらしいよwいいねぇーそういうのってw藤木かっこぃぃぃーーー!
http://plaza.rakuten.co.jp/pasomiyuken/diary/200512280001/

*(・ω・):藤木直人、結婚していた
実は藤木直人と高校も大学も一緒だったりしてモロに後輩なんですが結婚してたとはwさらにトリビア。
http://blog.livedoor.jp/kami564219/archives/50428304.html

*きさらぎ日記〜留学をめざす編〜:ミーハー心を発揮してもいいですか?
俳優・藤木直人さんが結婚。フジキってあの、藤木さんでしょーか?あたしの好きな俳優の藤木さんが
http://spaces.msn.com/members/grace-happy-days/Blog/cns!1p9gL2gFd_d7tv1D9N4aTZJQ!526.entry

*RUKAのなんでも日記。:・・・びっくり!(笑
ネット旅していたら・・・・藤木直人が結婚した!ていう目に入ってきたである・・・えぇ!?
http://spaces.msn.com/members/rukagosxgos/Blog/cns!1p_j0nBBwUGOw-yGxsTCvPLw!193.entry

*まほ日記 〓 maho's diary 〓 :決定しました!
先ほど、藤木直人さんがご結婚されたことを知り思わず「え〜!」と叫んで旦那を起こしてしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/mahozakura/diary/200512280000/

*春華のお部屋♪♪:みなさん知ってましたかー!?・・・知ってるかな。
あ!!そいえば発見したんです・・・藤木直人さんが結婚らしいですよ!お相手は一般の方らしくて。
http://curuhome.cururu.jp/shine1dragon

*Ahcoの海岸物語:結婚しちゃったなんて…
藤木直人 結婚。ショックでした。今まで別に好きだとは思ってなかったけど、この記事見てすごいショック
http://curuhome.cururu.jp/ahco916

*むらじゅんな日々☆:「藤木直人結婚!」
12月27日に藤木直人さん入籍されたそうです。藤木さん、結婚おめでとう!と、素直に書いてみる
http://blue.ap.teacup.com/murajun/485.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月29日 09:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?