アート/エンタメ
blog-headline+

 

西川貴教(T.M.Revolution)瀬戸早妃と熱愛報道

「西川貴教(T.M.Revolution)瀬戸早妃と熱愛報道」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月11日収集分=

*W日記。:えぇぇ!?
一週間前までは付き合ってました。…今はしりません。ってなんだそりゃ!?(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/yutaka_no_j0ker/19590866.html

*微明は絵描きです。:王子がグラビアアイドルと熱烈交際
まぁ…王子が幸せなら、良いんですけどね。でも…瀬戸早妃って…誰ですか(笑
http://blog.goo.ne.jp/tyohmei621103/e/ea4a0857f0a3905d9a4d15dc88c5c631

*fetish:西川貴教熱愛報道
撮られるなよ・・・。ていうか、コメントがおどおどしてて西川くんらしくない。
http://yaplog.jp/kanade_tsubaki/archive/4

*I' am...:目玉がでてたかも?!
まあ、熱愛とかいいんですが一ファンとしては、年を考えてね。みたいな。
http://yaplog.jp/34172/archive/58

*ヲタな毎日:西川貴教&瀬戸早妃デート報道
自分より年下(20歳!)ということに、ショックを受けているのだと思います。
http://vestige.jugem.jp/?eid=207

*西川貴教至上主義:で、FRIDAY。
セトサキは貴教を幸せにできんのか!?あぁ!?というね。ファンの勝手我侭な母心がね(笑)
http://deliciousway.cocolog-nifty.com/nt/2005/12/friday_d522.html

*しゅうじの日記帳:西川貴教 瀬戸早妃と自宅デート
どうしちゃったんですか??×1にでもなると、何でもありでスか?〃´△`)-3ハゥー
http://shuji0402.blog31.fc2.com/blog-entry-267.html

*Bland New Days:頭痛いって言ってんのにさぁー
イヤになるぐらいなら貴教のファンなんてやめてしまえばいいのに。
http://blandnewdays.seesaa.net/article/10423936.html

*ずぼらダイアリ:西川貴教 瀬戸早妃と自宅デート
っていうかあんな殺人的スケジュールの中いつデートしてんだ!?
http://d.hatena.ne.jp/tagui/20051209

*非日常的日常。:ばくしょう
10以上も年の離れたおっさんとは交際したくないな。つーか、西川ちゃんの本性みえたり?
http://days.athrun.com/?eid=320058

*my destination:熱愛報道まとめ
西ちゃんの大のオトナとは思えない、なんとも腑に落ちないコメントにがっかりしました。
http://caramelcollection.blog33.fc2.com/blog-entry-177.html

*ダイアリー:瀬戸早妃と
女装で話題になってるし去年はヌード写真とか出してるしもうなんでもやっちゃって。
http://yaplog.jp/hinaryuu/archive/244

*Illness Illusion:西川ちゃんが久々にフライデーされた件
とりあえず今が幸せならいいんじゃない?ってことで生暖かい目で見守っておきます。
http://crack6.seesaa.net/article/10441429.html

*ごま日記:ふらいでー
売名、てのはちょっと言葉きつい気もするけど、なんか作為的なものっぽい感じも受けました。
http://d.hatena.ne.jp/kittyomusan/20051209#p1

*chase the rainbow#:熱愛?!
いや、でも恋することはいいことです。好きな人がいるのといないのとじゃ人生観が違ってきます。
http://ayamiracle.jugem.cc/?eid=369

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月12日 14:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?