アート/エンタメ
blog-headline+

 

ビンラディンの姪の歌手あられもない姿で男性誌に

「ビンラディンの姪の歌手あられもない姿で男性誌に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月25日収集分=

*zaraの当方見聞録:セクシー!ビンラディンの姪
えーー、「だから何?」と聞かれましても。。。これだけのことです。。。
http://zara.jugem.jp/?eid=394

*かばさんのツッコミどころ:ビンラディン家って、いろいろだなあ〜
イスラムってもともとは女性は顔を隠して夫以外には顔も見せないって戒律だったはず。イスラム原理主義
http://plaza.rakuten.co.jp/kawabaka/diary/200512240000/

*1gの勇気:あられもない姿
ビンラディンの顔。あられもない姿の娘ゆうから、きてみたら。むー。だまされた。
http://blog.goo.ne.jp/heavensp/e/ff7604ea8296b539d16f4a4f8fefa57c

*らくだのひとりごと:何かの冗談ですか?
これは何かの間違いか冗談としか思えない。元のAFPが間違って配信しても転電の段階で時事通信
http://rakudaj.seesaa.net/article/11007489.html

*3108log:ビン・ラディンの姪が米国で
国際テロ組織アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディン氏(写真)の姪(めい)に当たる新進歌手
http://3108.way-nifty.com/3108log/2005/12/post_11d6.html

*deblog:あられもない姿で男性誌に=ビンラディンの姪の歌手
釣り師 AFP=時事。釣られたヤツ@はてブ。どうしても見たいなら
http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20051225/p2

*害奇知のボヤキ:雨にも負け風にも負け..寒ぃぃ〜
アルカイダのビンラディン容疑者の姪さんがモデルやってるそうですね。これは良い事だと思うよ
http://ugetu-2006.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_e79b.html

*何も知らない:ビンラディンの姪がヌード!?
まじかよ!ところで、ビンラディンの死亡説は本当なのか?
http://nagoyajin.blogzine.jp/weblog/2005/12/post_6ab9.html

*i☆Letterのdoor:ビンラディン容疑者のめいが、モデルとして登場
たいした女性ではないのですが、国際テロ組織「アルカイダ」の指導者ウサマ・ビンラディン
http://izuru136.cocolog-nifty.com/indi/2005/12/post_d92d.html

*Take it easy:3,2,1…
ビンラディンの姪、超セクシーじゃん。「みんな私とあの男を関連づけたがるけど、わたしとあの男は
http://spaces.msn.com/members/a-etre-libre-exrtra/Blog/cns!1pbQj9qc3JLCXF1M3YbRX75A!302.entry

*さとしのぶろぐ:ビンラディンのめい、グラビアに登場! ウファ・ドゥファール
というか、彼女は何でグラビアなんて!?シンガーらしいんだけど、売名行為のような…
http://blog.spin3104.com/?eid=53996

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月26日 08:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?