アート/エンタメ
blog-headline+

 

ブラックマヨネーズがM-1グランプリ2005優勝(テレビ朝日)

「ブラックマヨネーズがM-1グランプリ2005優勝!(テレビ朝日)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月25日収集分=

*河豚ノ肝ハイカガ:漫才ナンバーガール。
優勝はブラックマヨネーズでしたか。接戦ではありましたが妥当でしょうね。去年のアンタッチャブルは
http://curuhome.cururu.jp/tatsunarisi

*TECHULOG:M-1 その23
優勝はブラックマヨネーズ! 驚いた。。。面白かった。。。みくびっていた自分に反省。
http://techulog.blog31.fc2.com/blog-entry-67.html

*ユカシタ:M-1
M-1グランプリ優勝おめでとう!ブラックマヨネーズ!見ましたか?M-1グランプリ!
http://yukashita.blog24.fc2.com/blog-entry-92.html

*ゆっきぃの\(▽`llllll(-_-; )ゝ あ、あ、あれが僕らの星だよっ:しゃあないかな
M−1俺の予想では、1位 麒麟,2位 タイムマシーン3号,3位 ブラックマヨネーズやったんやけど
http://spaces.msn.com/members/yukki-kosenn/Blog/cns!1pG70Xu6mdzyJHSZX3dyLrGw!289.entry

*TRIVITHING:M-1グランプリはブラックマヨネーズが優勝!
M-1グランプリはブラックマヨネーズが優勝した。関西のバラエティではよく見かけた2人だが
http://www.trivithing.com/blog/archives/2005/12/m-1.html

*さむがりやのサンタ:MY DIARY
さっき、M−1グランプリ観てました!面白かったですねぇ〜♪私は個人的に麒麟が好きなのですが
http://curuhome.cururu.jp/kata26ri

*キリな:M-1
あー・・麒麟無理だったか!!涙 まあでもブラックマヨネーズおもしろかったけど!
http://kirina.blog26.fc2.com/blog-entry-61.html

*ぶぶの黄昏お日記:ブラックマヨネーズおめでとう!
今年のM-1はレベル高かったですねぇ。予想では麒麟だとおもってたんですが、なんとブラマヨが優勝
http://curuhome.cururu.jp/bubusan

*好きなモノは好きと言える気持ち抱きしめてたい:ブラックマヨネーズ
M1おもろかった〜〜〜〜〜。漫才の一番おもろいコンビを決めるのをやってました。
http://spaces.msn.com/members/atatakaimilk/Blog/cns!1pahGtFIjV8jR10s5IW-lYFQ!635.entry

*MOJIBLOG:M−1結果発表!!!!!!!!!!!
優勝 ブラックマヨネーズ。2位 笑い飯。3位 麒麟。いや〜きたね〜(-.-)y-゚ ゚ ゚
http://curuhome.cururu.jp/mmmmmooooo

*flexiblog:M-1グランプリ2005
ブラックマヨネーズが優勝。大竹まことが言うようにオーソドックスな型の漫才だったけれど、見ていて
http://blog.flexible.jp/archives/50271423.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月26日 08:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?