アート/エンタメ
blog-headline+

 

CM好感度ランキングでSMAPが上位独占(CM総合研究所)

「CM好感度ランキングでSMAPが上位独占(CM総合研究所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月15日収集分=

*Beautiful is ・・・:CM好感度ランキング!
あややの午後ティーのCM好きでした!物語になってたし、なんかすごいリアルな感じがw
http://d.hatena.ne.jp/luna701206/20051214/1134593859

*電脳ステーキ: CM好感度
SMAPのメンバーは上位を独占状態です。業界が違えば「公取」が乗り出してきそうな状態ですね。
http://oxoxoxoxo.seesaa.net/article/10687520.html

*コタク日記 CM好感度
アンガールズの下というのが「え?」って気がしないでもありませんが、すばらしいこと(^-^)
http://kametaku.blog31.fc2.com/blog-entry-111.html

*ぱっつんの気ままBlog:CM好感度ランキング
何とトップ10の中にアンガールズの2人も入ってました キモキャラがいいんでしょうね
http://blog.goo.ne.jp/shitian0725/e/c3ea071178f6da1d0f4e7a67ecc13228

*ちょあ♪:CM好感度ランキング
5人がそれぞれちゃんとランクインしていること自体がすごいです。CM、けっこうでてますものね。
http://blog.livedoor.jp/tamatan555/archives/50383479.html

*赤西仁と恋愛成長記録〜年下の男の子〜 ... 2005年CM好感度男性部門
でもさ、仁の方が上なんだね。 なんでだろ〜。 私の中で常に亀>仁なのかと思うんだけど、
http://ai25jinikki.blog25.fc2.com/blog-entry-274.html

*シャッター押しちゃっ田口淳之介日記! CM好感度
まぁKAT-TUNは仁亀だってことでしょうか? まー、かなーりむかつくけど、これが現実なのかね。
http://sunrise17.blog27.fc2.com/blog-entry-79.html

*My-ふぇいばりっと-diary:CM好感度発表。男性部門で、赤西仁くんは。
無断転用禁止と書いてあるので、詳しい順位は書いてはいけないみたいですが、
http://my-favorite.at.webry.info/200512/article_20.html

*ジャニーズのブログ (・∀・)φ 2005年CM好感度1位はやっぱりSMAP!
CMでよく見かけるのは、 SMAP・TOKIOぐらいで、KinKi Kids以下は、 そんなにCM出てないんだよねぇ。
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-492.html

*♡フェイド・イン♡: CM好感度1位は9年連続SMAP!
はっきりいって長期間人気維持し続けられるって言うのはすごいことだと思う。
http://onlyone.air-nifty.com/timescene/2005/12/post_2a05.html

*かざらないおもい。 TV誌とか、CM好感度とか
CMといえば、来年 元旦からOAのダンロップのCM! しびれるような素敵な中居君が見れるって〜 
http://icchi.blog15.fc2.com/blog-entry-217.html

*オレンジ軍団!〜交流日記〜: CM好感度1位は9年連続のSMAP!
「くぅ〜ちゃん」が大健闘!あれだけ話題になったレッサーパンダの風太くんはいずこへ?
http://mesara.seesaa.net/article/10699201.html

*朱華日記:2005年CM好感度は?
CM大好きっ子としては、オダギリジョーを押したいところなんだけどなぁ。ライフカードおもろいやん。
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/94bfbf5c7e7287e784322d417a902387

*晴れ日和:CM好感度
私的には中居さんのは吾郎ちゃんとやった明治チョコの入れ替わりバージョンのCMが好きだったな〜。
http://blog.goo.ne.jp/momosuma5/e/29f13c37bcf38609e777b8326343c2a7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?