アート/エンタメ
blog-headline+

 

井上晴美 年下男性と国際結婚

「井上晴美 年下男性と国際結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月20日収集分=

*DAN’S CAFE♪:ダーリンは外国人!
気候の良い時期はカナダ、冬の間は日本というのもいいですよね!
http://blog.livedoor.jp/dan5981/archives/50308818.html

*恋と英語。:遠距離国際恋愛組へのエール?
私みたいな遠距離国際恋愛してる人には、けっこう嬉しいニュースです。
http://megdaiary.exblog.jp/1890774

*sinamonのひとりごと:ニュースを見てて(*^▽^*)
自分もウダウダ悩んでないで、がんばらなきゃ!って思っちゃう!私なんか日本と韓国・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/sinamon55/diary/200511170000/

*駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚:子供のいない夫婦
なんか「できてもいないのに結婚」って書いてるみたいでイヤだ。本末転倒というか。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/20259/2058916

*じぶんろぐ:井上晴美&ルベン18
髪をのばしたヌードが見たかったが、それはもう叶わなそう。
http://blog.livedoor.jp/superfly2005/archives/50264588.html

*座標のない旅:井上晴美が国際結婚!!
男っぽいとこが結構好きだった。国際結婚かー。最近、珍しくもなくなったけど。
http://lastmanzzz.jugem.jp/?eid=28

*Frisbee Blog:井上晴美さん結婚!おめでとう!
国際結婚!いつかハ−フの子が誕生するのですね、楽しみです!
http://yaplog.jp/frisbee/archive/88

*OLE 龍:井上晴美結婚・・・・・・・・・・・えっ。
湘南女子寮物語が印象に残ってます。もう31なんだ・・。ああ、年がたつのははやい・・。
http://tencyou.jugem.cc/?eid=434

*たけちゃんの部屋(芸能私的マニア):井上晴美が結婚!!
いやはや、最近みかけないなぁ〜と思ってたら突然の結婚報告です!!
http://taketyann.cocolog-nifty.com/taketyannnoheya/2005/11/post_397c.html

*Daily Essay:よく聞く話。
希望を持って、勉強しに行った国で、パートナーとめぐり合う、なんて素敵ですね。
http://daily-essay.seesaa.net/article/9472253.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月21日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?