アート/エンタメ
blog-headline+

 

どろろ(手塚治虫原作)実写映画化

「どろろ(手塚治虫原作)実写映画化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月20日収集分=

*サボタージュ*ヴィー!:どろろ
柴咲がどろろかよ!!妻夫木がアニキなのも微妙だけども!
http://rock1rocking.blog13.fc2.com/blog-entry-69.html

*Blog N-two:どろろ
なんだかやっぱり実写にするとイメージ違うんだろうなぁ・・・。
http://blog.n-two.jp/?eid=348933

*ポケットの中の月:『どろろ』映画化。しかも、実写。
どろろが子供だからこそあの世界観とストーリーが生きてくるんじゃないのか?
http://magicalmystery.blog15.fc2.com/blog-entry-140.html

*クロイヒト。:どろろ実写化!
百鬼丸と同年代っていうのはねえ。女の子って分からないのがいいんじゃないですか!
http://yaplog.jp/kuroihito/archive/16

*へっぽこ大学生の日常:「どろろ」実写映画化
観る気が失せる。絶対に変な恋愛要素を入れられるぞ。
http://gmjkn.seesaa.net/article/9455476.html

*UOGASHI-Blog:どろろ
どろろは私なら神木隆之介に決めます。むしろ女装させます。
http://chu.uogashi-web.littlestar.jp/?eid=353154

*船長ブログ補足:新たな原作クラッシャーが・・・
実写化でしかもあいつらが演じるのかよ・・・手塚作品には手を出さないでくれよ・・orz
http://treky.blog2.fc2.com/blog-entry-110.html

*eigadojo.com:手塚治虫「どろろ」映画化!
少年ものに定評がある塩田演出で神木龍之介版の「どろろ」を観たかった気もしますが。
http://d.hatena.ne.jp/eigadojo/20051117#p1

*Je suis a la 屋敷:どろろ
まあ、ろくな出来にならないだろうことはキャスト見れば容易に想像がつく。
http://alaya.seesaa.net/article/9471499.html

*SILVER SURFER BLOG:「どろろ」実写映画化!
当時どろろを見ていた世代のファンの方はこれをどう思うのでしょう?
http://blog.goo.ne.jp/southdragondesign/e/2a96b72ea3e683ff244078d962ac7a42

*一言多い日記:どろろ実写映画化
妻夫木が百鬼丸演じきれるとは思ってないし、映像が出てからじゃないと何とも言えないか。
http://d.hatena.ne.jp/Ama/20051118/1132317372

*気mama猫mama:DORORO
柴咲が男装したらえっらくかっちょよくなりそうv柴咲は、強気の役が一番いいよ。
http://yaplog.jp/derringer/archive/137

*sky movie:どろろ DORORO
最近原作つきの映画化ラッシュなので…。一応良い出来に仕上がることを期待しますよ。
http://blog.bebop.main.jp/?eid=201979

*マンガみたいな私の生活:「どろろ」映画化!願いが通じた・・・!
ニュージーランドで撮影で、制作費20億円!「どろろ」期待してます!
http://mangaseikatsu.seesaa.net/article/9524309.html

*ちとにあ:「どろろ」実写映画化
妻夫木くんの目ん玉がポロンって落っこちたりするのかな?
http://blog.goo.ne.jp/nenemaru_2005/e/0afa21df214e2aeb34f0afb60868637a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月21日 07:29

■コメント

何で?あんまりだ(泣!)どろろは女性がやってはいかんでしょう!私的には「女王の教室」の伊藤沙莉ちゃん辺りに演じてもらって(ドスの利いた演技で。時には女の子になったりして。)、是非にも公道路線に戻して頂きたい!!!m(;;)m百鬼丸は、強いてどうしてもと言うのならウーン…松田翔太さんが良いかなあ?

投稿者 マジ実写か?Boo!! : 2005年12月23日 02:04

1月にニュージーランドを旅行中、全くの偶然でどろろの撮影準備に遭遇しました。Methvenというローカルな町のローカルな裏道のカフェで食事をしていたら、その隣の倉庫がそうでした。偶然とは恐ろしい!

投稿者 katakatavakalevu : 2006年01月29日 10:12

コメントしてください




保存しますか?