アート/エンタメ
blog-headline+

 

神田うのヒルズ族のパチンコ御曹司と結婚か?

「神田うのヒルズ族のパチンコ御曹司と結婚か?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月31日収集分=

*弐番’s 日記 反発の反発をモットー:神田うの 青年実業家と交際だとさ。
恋多き女、神田うの。ですがあの喋り方だと、おつむは少ないようですね。
http://ameblo.jp/prisoner-no2/entry-10005648080.html

*健康ダイエット&テレビでエンタメステーション:神田うの 結婚へ
一同性として、余計なお世話と思いつつ、老婆心が働いて、心配しちゃう。
http://plaza.rakuten.co.jp/yasetai110/diary/200510300000/

*Kabi-otoko楽し探し:神田うの結婚ですってー
パチンコ王 年商2000億ってすげーなー。マ〇ハン ダ〇ナムってところでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/yahoodoor007/archives/50111887.html

*見たこと聞いたこと:神田うの パチンコ御曹司と結婚へ
金、金と言う神田うのの姿は人間の欲の果てしなさを見せつけられるようでちょっと怖くなります。
http://d.hatena.ne.jp/kuri2/20051030

*DJ tomのきまぐれ放浪記:神田うの、ヒルズ族社長と交際宣言!
女の子は玉の輿とかいけるでしょ?俺、男だからさぁ。玉の輿ってわけにはいかないし。
http://blogs.yahoo.co.jp/tompastorius/15411331.html

*かきなぐりプレス:うちの奥様は神田うのというの名のパチンコ機 
なんて機種名のパチンコ機が発売されることはないだろうが、これぐらいの遊び心は欲しいものだ。
http://tetorayade.exblog.jp/3698306

*blog ラナオの【気になる出来事!】:神田うの交際宣言
30歳を迎えた恋多き女の神田うのですが、今度こそはゴールインできるのでしょうか?
http://blog.laana.jp/?eid=178142

*好き好き!芸能ニュース:神田うの、交際宣言!
恋人とは、言わなかったうのちゃん。でも、良い関係を気づいている感じが伝わってきました。
http://sukidrama.seesaa.net/article/8766199.html

*銀座OL日記:神田うのちゃん プロデュース
やっぱり、ステイタスの似たもの同士、くっつくのよねぇ・・友人をみていてもそう思います。
http://ameblo.jp/ginzaol/entry-10005630396.html

*FIRSTFALCON SOURCECODE:神田うの、ヒルズ族のパチンコ御曹司と結婚へ!?
パチンコ御曹司をヒルズ族と呼んでいいのかどうか、ちょっと疑問である…。
http://d.hatena.ne.jp/FIRSTFALCON/20051031/1130734148

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月01日 10:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。