アート/エンタメ
blog-headline+

 

伊藤さおり(北陽) 番組収録中に失神

「伊藤さおり(北陽) 番組収録中に失神」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。




=2005年10月5日収集分=

*テレビ予想屋:北陽の伊藤ちゃん 収録中に失神
私も見たことあるけど 失神してもなんらおかしくないですよねアレ(汗
http://tvyosouya.seesaa.net/article/7721295.html

*感想です!:北陽伊藤さおり失神
仕掛けをする人たちが彼らをあまりにも道具扱いをしているようで気になる。
http://ameblo.jp/noga1955/entry-10004870351.html

*光と影〜もう一人の自分〜:やっぱり危なかった???!
逆さづりで頭に血が上ると、、よくない。。と聞きますよね。たしかに、変な感じになります。
http://plaza.rakuten.co.jp/shadowskill/diary/200510050000/

*芸能オーディション:北陽・伊藤さおり失神KO
ぽっちゃりしている体型も血管を圧迫しやすいとか、関係がありそう。
http://geinou-audition.seesaa.net/article/7720452.html

*S的な猫:はねトび許すまじ
はねトびスタッフもさぁ、数字取りたいのはヤマヤマだろうけどね、限度ってものがあるやん?
http://yaplog.jp/magoroku/archive/358

*エンタが大好き!:北陽の伊藤さおり"逆さオーケストラ"で失神
芸人だからと無理しすぎたらえらいことになるよ。フジテレビはお笑い番組の不祥事が多いな。
http://koka0228.blog27.fc2.com/blog-entry-42.html

*エスポワールサクサク:伊藤ちゃん。
伊藤ちゃん好きだったので…びびりました。伊藤ちゃんって、31歳だったのかぁ…。
http://saku2-junkey.jugem.jp/?eid=207

*れんこん:「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神
「はねトび」ってなんか勢いだけと言うか、身体張ってるだけと言うか
http://renkon.jp/blog/?eid=603

*弁護士ひろ子の執務室:「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神
失神が似合うのは虻ちゃんのほうだと思う。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45008/1923178#1923178

*ハサウェイのやんごとなき・・・:伊藤ちゃん、逆さづりで失神・・・搬送
大丈夫かな?と思っていたのですが・・・ゴールデン進出で無理しすぎちゃったんですかね?
http://hasway.blog13.fc2.com/blog-entry-132.html

***ビジンリキ**:伊藤ちゃんが・・・!!!
この企画終わるのは何か嫌です。。このままだと他メンバーも倒れたりしそうで心配だけど。。
http://d.hatena.ne.jp/jca/20051005#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月06日 10:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。