アート/エンタメ
blog-headline+

 

レイザーラモンHG 腰振り過ぎて腰痛

「レイザーラモンHG 腰振り過ぎて腰痛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月5日収集分=

*Short Cappuccino:HG 腰振り過ぎて腰痛
職業病ですなぁ…┐(´〜`;)┌ M-1は下ネタじゃ決勝いけないし、HGでどこまで続くか…。
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/blog-entry-526.html

*Emikoの平凡な毎日:レイザーラモンHG
あんな踊りばっかりしてたら痛くなりますよ。腰とか振りまくって負担かけまくりですからね
http://yaplog.jp/andante2525/archive/103

*暇人・失業者・転職待機中・ニート?のブログ:HGって・・・
激しく腰を振るのが売りなのに商売道具の腰をやってしまいましたか・・・。
http://takuzo.dokyun.jp/archive/l-41226.html

*頑張って〜いきまっしょい!!!:レイザーラモンHGが腰痛!
でも腰振りが無かったらHGじゃないよね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/uruseiyatura2005/diary/200510050000/

*Let's go peacefully♪:大変だ!
腰振れなくなったら大変じゃないですか。HGの代名詞ですからね〜。
http://tomatan.blog12.fc2.com/blog-entry-93.html

*Migrant's escape route:日本もおめでてーな
日本は平和だな( ´ー`)フゥー...と思った。こんなんニュースにしてどうすんだよ
http://zerofirith.blog15.fc2.com/blog-entry-8.html

*成り上がり 〜スロッター編〜:ワロータw
いやぁ〜、あれだけ振り振りすれば、そりゃぁ腰痛になりますよねw本日1番の大ウケでした!
http://ameblo.jp/slowdown-110/entry-10004874421.html

*見る前に跳べ:腰痛のレイザーラモンHG
あれだけ腰を振ったら少しは堪えるんだろうね。無理もない。
http://plaza.rakuten.co.jp/yasukai/diary/200510050000/

*見慣れた町:職業病
文字の書きすぎで腱鞘炎になる小説家と同じ、ある種の職業病なんでしょうね・・・・
http://d.hatena.ne.jp/nu-rfc03/20051005#p1

*狂喜☆乱舞:腰痛仲間、フォーーー!!
腰痛仲間だ、フォーーーー!! お見舞い申し上げます。
http://yaplog.jp/koyuki-bon/archive/175

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月06日 10:17

■コメント

アスパルテームは危険度高いとゆうのはなぜ?ですか これについてより詳しい情報を教えてください
レーザラモンHGのテストステロンはテストステロンインヒビタでなくしてしまえないのか

投稿者 たなか : 2005年11月05日 21:16

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。