アート/エンタメ
blog-headline+

 

風のハルカ(NHK朝の連ドラ)湯布院と森山直太郎と

「風のハルカ(NHK朝の連ドラ)湯布院と森山直太郎と」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月4日収集分=

*足つぼマッサージ体験記: 湯布院散策
「風のハルカ」を機に別府、湯布院、黒川温泉あたりの温泉三昧プランが良さそうです。
http://mei-mokyu.seesaa.net/article/7658932.html

*もん吉のぼやっき〜:朝ドラ
話の始まりが「北の国から」に似てる。そいでもって「となりのトトロ」にも似てる。
http://blog.goo.ne.jp/kero_mon/e/50ab9b4ff2d86cc2cc27259660faa50a

*MOONLIGHT LEGENDS 「スタジオパーク」と「風のハルカ」
演技という範疇を超えて、素のみきちゃん自身を見ているよう。
http://licarika.blog22.fc2.com/blog-entry-67.html

*唯一無二:風のハルカ見逃した。
『風花』が聴ける!と待ちわびてこの日を待っていたのに忘れてたとは何事か!
http://blogs.dion.ne.jp/megukiti/archives/2007581.html

*あずみ野から、愛を込めてw 風のハルカ
土曜にBSを見るんだけど、今回は村川主演って事でご祝儀がてら見てしまいました。
http://pokotyjasokichi.blog5.fc2.com/blog-entry-212.html

*諸行無常の旅 風のハルカ
ちょっと面白そう。 少なくとも「ファイト」よりは好きになれると思う。
http://madomoi.blog7.fc2.com/blog-entry-28.html

*phase out: NHK朝の連ドラ「風のハルカ」
朝から子供を巻き込んだ夫婦喧嘩を見せられるのって…ちょっとどうかと思います。
http://phaseout.seesaa.net/article/7668351.html

*生きていきましょう〜。: 『風のハルカ』
『風のハルカ』おもしろい。ハルカちゃんの性格いいねぇ明るくて(^-^)v
http://tomosmail.cocolog-nifty.com/kokodayo/2005/10/post_80ae.html

*遠くへ行きたい:風のハルカ
由布院、行ったことがないのに、いつも知ったような顔をして販売しております。
http://gothic.po-no1zoku.holy.jp/?eid=198837

*おいらブログ: 風のハルカ
水野ハルカは、村川絵梨さん。三浦恵理子のメガネ娘っぷりがきになりますが
http://mitsu.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_80e7.html

*美鈴の絵画館・娘との日々:「風のハルカ」第二回を見て
第二回。お父さんとお母さんの会話がするどく心に突き刺さってしまった。
http://blog.goo.ne.jp/yymylove/e/4a3544dc719b88f8e038febc95c08fbf

*Hagesaku Days: しょうがないよね
そもそも毎日毎日見続けるということが、現代に生きる人間たちには苦痛。
http://hagesaku.way-nifty.com/hagediary/2005/10/post_8e80.html

*戌ボソ: 面白かったけどなぁ&面白いけどなぁ
がんばって!民放のマネしないで、視聴者に迎合しないで独自路線を貫いてくれい。
http://inuboso.seesaa.net/article/7679837.html

*u-pyonの日記:只今、育児休業中。
「ファイト」といいNHKのドラマって面白い。「風のハルカ」もう楽しみです。
http://d.hatena.ne.jp/u-pyon/20051004#1128406597

*ころころな毎日:朝ドラ
エリザベートで少年ルドルフを演じていた、苫篠和馬くんの名前を発見
http://blog.goo.ne.jp/coro32518/e/8707a1fe5ae35f931102af64bbf32757

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月04日 17:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。