アート/エンタメ
blog-headline+

 

CRAZE解散

「CRAZE解散」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月4日収集分=

*THE ART OF LOSING TOUCH:CRAZE解散
もう日本のメジャー音楽シーンで聴く音楽はなくなった・・・。
http://blog.livedoor.jp/newskin/archives/50083708.html

*今世紀最後の悪あがき:CRAZE解散。
とりあえず今はメンバーに「ありがとう。」と言いたい。ラストライブ必ず参戦します。
http://d.hatena.ne.jp/kimo3/20051003/1128361955

*螺旋月:CRAZE解散
一郎さん、気持ちの整理がついたらFAKE?のINORANの後任、やってくれないかな。。。
http://blog.goo.ne.jp/rasentsuki/e/97eac57b5607fbcf917324d20a171061

*ACROSS THE AYUMIYAZ:CRAZE解散
5年前にTUSKが加入しなかったらその時に解散してただろう。。。
http://ayumiyaz.blog7.fc2.com/blog-entry-45.html

*安全野郎の1人用:CRAZE解散
10年の生活の中で、いつもどこかでCRAZEの楽曲が流れていたと思う。
http://kz-anzen.at.webry.info/200510/article_4.html

*Jesus,don’t you love me...? :CRAZE解散
板谷さんのコメントは…。ちょっと冷たくありませんか?ファンに対して話す事はないのでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/luna7259/20051003/1128357681

*WINPY’S:ついに・・・
もう祐以上のボーカリストはいないということなのでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/emma7247/12375259.html

*ピンクのカラス:まさか
オフィに4人のコメントあがってるけど。祐の「もう唄いません」は刺さるよなぁ。
http://fbhl.seesaa.net/article/7635254.html

*CRASH BEAT:さらばCRAZE…
祐CRAZEの完成度など考えるとヘタに続けるよりはこの決定が最良なんかな?と思います。
http://blogs.dion.ne.jp/pantz/archives/2003450.html

*音楽と関係ありそうでなさそうなBLOG:CRAZE解散宣言
各メンバーはソロなりバンドなりで音楽は続けていって欲しい
http://sapporomusic.blog23.fc2.com/blog-entry-15.html

*娯楽係数いくらなん?nano:CRAZEまでもが、、、
最期もまたボーカリストの脱退という悲しい結末、、、ホントやるせなくなりました、、、
http://blog.goo.ne.jp/yixxx1980/e/deb2f3d1147bdf219d1fdbe6cda77964

*今日も虚空に戯言を放つ〜暁の言霊師〜:想いは果てしなく、そしてさよなら
メジャーになりかけてはなりきれなかった彼らの誇りを、今はお疲れ様と労ってあげたい。
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/blog-entry-53.html

*らぢかる的日常:音楽
ショックですわぁ。まぁ覚悟はできてたんでイキナリよりはマシかと
http://d.hatena.ne.jp/radical0dd/20051003/1128354191

*アヂト:今までありがとう・・・・We are CRAZE !!!
40になっても50になってもカラオケで唄うからさ。老人になっても絶対に忘れないよ!!!
http://blog.goo.ne.jp/gontakosu_2005/e/4957a09ec89db369ce53c2660af93dac

*Ryo兄さん日記:つらいなぁ。
憧れの対象がまた一つ手の届かないトコロへ行ってしまうようです
http://afryo.blog27.fc2.com/blog-entry-13.html

*el Diario:CRAZE解散
お疲れ様とあと、ありがとう。不器用だけど格好良かったと思います。
http://blog.goo.ne.jp/dance2noise/e/9980f5a1e77ed974c0acac5c5edb5abd

*雑記帳:早速ながら。。。
常に時代に媚びない音楽を奏で続けた彼らがとても羨ましく思えます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ogasat03/12995780.html

*azu:log:CRAZE解散
せめて、最後にTUSK、解散LIVEしてくれよ!っておもうよ。
http://blog.azu-mi.com/?eid=198642

*サイド9:CRAZE解散
ヴォーカルがコロコロ変わる、ってイメージあったけどカッコいいバンドだったなぁ。
http://sharonapple.livedoor.biz/archives/50109640.html

*性格悪いですが何か?:CRAZE解散
祐自体は嫌いじゃなかったけど、CRAZEでの彼の歌にはどうしても馴染めなかった。
http://crookblue.exblog.jp/1918125

*日々徒然なるままに。:突然ですが追記です。
「あの4人が完全形だったんだね」が、正にそうだったのかも知れないなぁ
http://fstyle.blog2.fc2.com/blog-entry-177.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月04日 23:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。