アート/エンタメ
blog-headline+

 

布袋寅泰ベスト盤でBOφWYカバー

「布袋寅泰ベスト盤でBOφWYカバー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月21日収集分=

*なんだか気になんだか。:布袋寅泰 ベスト盤でBOφWYカバー
また聴きたくなってきたなぁ、歌いたくなってきたなぁ。今日はカラオケかぁ?(笑)
http://ameblo.jp/hidebo/entry-10005341646.html

*ブログで音楽を。:布袋、ALL TIME BEST ALBUMでBOOWYカバー
うーん、鼻血出そう・・・(*´д`*)でもBOOWYの曲は、やっぱりヒムロックがいいなぁw
http://utauouji2.seesaa.net/article/8408270.html

*三十路をとこの徒然草:ホテイさんBOOWYをカバー
久しぶりに青春時代に浸ってみようかな?嫁にウザがられるけど・・・。
http://yasukichi-ducamons4.cocolog-nifty.com/misojiwotoko/2005/10/post_e190.html

*タイトロープ 〜君と僕とは綱渡り〜:ヒムロに続いて
BOOWYを聞いて、ギター買って、こっそり練習してきた僕としては非常に惹かれるブツですな。
http://robins2005.cocolog-nifty.com/tightrope/2005/10/post_e67c.html

*WebDog:ベスト盤でBOφWYとCOMPLEXをセルフカバー
時がたって、皆さんこだわりやわだかまりが解されてきたということでしょうか。
http://webdog.be/archives/051021_154149.php

*気ままなNotes...:布袋寅泰ベスト盤 ◎ BOOWY(BOφWY)をセルフカバー!!
ただ、CDは1枚なので、それほど多くのカバーは期待できないな。
http://blog.goo.ne.jp/pixy_japan/e/f1e70015c30de79aa5f9ecc529e43e6b

*メダルゲームCOOL104J:布袋ベスト盤でBOφWYカバー
久しぶりに購入しようという気がしました。布袋さん25周年なんですねw( ̄o ̄)w オオー
http://blogs.yahoo.co.jp/cool104jokerpoker/14079113.html

*RedRoom2097:布袋寅泰、セルフカバーアルバム発売決定
現在進行形でこれらの楽曲のリテイクが聴けるというのは、単純に嬉しいですね。
http://redroom2097.cocolog-nifty.com/redroom2097/2005/10/post_e663.html

*くんずほぐれつ:Boowy 甦る
「この作品にたどり着いた自分を誇りに思う。」これを言わなきゃカッコいいのにな。ホテイさん。
http://ameblo.jp/junta/entry-10005350191.html

*金太郎のなんでやねん!?:「最高」のベスト盤発売
25 YEARS ANNIVERSARY VERSIONってことなので、あのリフがどのようにアレンジされてるのか?
http://nandeyanen.blog16.fc2.com/blog-entry-35.html

*安いギターでブルースな生き方:へぇ BOφWY なんだ
氷室くんもBOφWYの曲ライブでやってましたなぁ。どうなんでしょう商魂!
http://plaza.rakuten.co.jp/qualityguitars/diary/200510210000/

*☆会長とプーさんのNet Pavilion☆:布袋ベスト盤でBOφWYカバー
世界No.1のギターリスト☆布袋寅泰☆、ついにやってくれましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
http://pavili0n.blog29.fc2.com/blog-entry-38.html

*フィギュアに魅せられて。:布袋さんがBOOWYの曲をカバー。
ヒムロックの曲をカバーしたら、すっげーロックな人だなあと思ったんだけど、やっぱ自分の曲か。
http://figuremania.seesaa.net/article/8424333.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月22日 10:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。