アート/エンタメ
blog-headline+

 

丹波哲郎2度目の臨死体験

「丹波哲郎2度目の臨死体験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月21日収集分=

*stitch by stitch:実はこの間、死んだんだ
「丹波哲郎」と「死」の文字。「あちゃーやっぱり」と思ったが、どうやら死んじゃいないらしい
http://spoony.blog22.fc2.com/blog-entry-77.html

*きままにカフェタイム♪:「二度も死んだ」丹波さん!!(驚き!!
最近もうみなくなったので、もしや・・・と思っていたら、まだまだ健在のようで!(笑)
http://happinessblog.juliaryu.vivian.jp/?eid=293502

*よくできたにせもの:2度死んだ
丹波さんだけは『死ねばいいのに』が通用しないな。
http://d.hatena.ne.jp/orange-strange/20051021/1129865197

*paclog2:「実はこの間、死んだんだ」
すごく高度なギャグだと思う。そして本人が本気で言っているところもさらに笑いを誘う。
http://pac930.blog31.fc2.com/blog-entry-103.html

*Yoshichika's blog life...:「実はこの間、死んだんだ」だって
1度ならまだしも2回目を,しかも人間ドックレベルで語るスケールのでかさに感服です.
http://yoshichika.s59.xrea.com/blog/archives/2005/10/post_304.html

*『7024ブログ』F1・魚釣り・雑記・おもしろいもの全般: 死後の世界はある?? by丹波哲郎
まじですか??相変わらずだなあこのひと・・・(笑)
http://naonao7024.exblog.jp/1536699

*メトロン星人のお茶の間:不死鳥 丹波哲郎!
ここまでくると、あの世からよっぽど嫌われているのでは?
http://plaza.rakuten.co.jp/polysic/diary/200510210000/

*天邊星 tian bian star:ああ丹波様
「丹波先生なんだから仕方がないよな〜。ホントにそうだったんだろうな〜」という気持ちになる。
http://tianbianstar.blog25.fc2.com/blog-entry-25.html

*ぱるぷんて海の家:アノとき丹波哲郎臨死体験?
霊界好きの丹波哲郎だけに、どうもこの人の云うことは人心を惑わす。
http://blog.livedoor.jp/jin333/archives/50145761.html

*たいきぶろく:丹波哲郎は二度死ぬ?
三度目に死ぬときはまたしても生き返るのでしょうか?それとも、三度目は生き返らない??
http://yaplog.jp/taikee/archive/47

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月22日 10:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。