アート/エンタメ
blog-headline+

 

菊間アナ11月に深夜番組で復帰[NEWS未成年飲酒問題]」

「菊間アナ11月に深夜番組で復帰[NEWS未成年飲酒問題]」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月1日収集分=

*びくり憂患キャッチアップ:フジテレビの菊間アナ、11月復帰
まあね。いいんじゃないの?おバカなジャニーズの坊やのほうにも相当な非があったんだから。
http://vici.blog26.fc2.com/blog-entry-15.html

*今日のデートは。。。:菊間千乃アナ、11月復帰!
テレビ局所属の女子タレントですから、そんな責任なんていうのを言われちゃ可哀想です。
http://hweedo.moe-nifty.com/iwao/2005/10/post_c325.html

*とりあえずいっとこか。:フジテレビの菊間アナ、11月復帰
好きなので復帰は歓迎する。あんなことしてなかったら「電車男」にも毎回出られてただろうに。
http://sophie70.blog8.fc2.com/blog-entry-131.html

*I am a tedious girl.:もう?
あー、そろそろ内君も復帰してもいいんじゃない?菊間さんとは気まずくなりそうだけど・・。
http://d.hatena.ne.jp/saku01day/20051001/p1

*気になる!!芸能ニュース:菊間アナが復帰へ フジテレビ
と言う事は近々内君も復帰!?なんて簡単にいかないのかなぁ??
http://kazu.noblog.net/blog/h/10081126.html

*一匹狼なeighterですw:復帰かよ!!!(怒)
何で、彼よりも先に復帰させるかなぁ。あんなババァTVに出る資格なんか無いのに。
http://plaza.rakuten.co.jp/drumsmiho/diary/200510010000/

*NEWS色:Do you agree?
菊間よりも被害者の内君をどーにかして下さいょ。いつまで待てば良いんですヵ??
http://yaplog.jp/1054-tegoshi/archive/24

*マメシバ:うぅ…
誰のせいやと思ってんの!?と、まぁ相手を責めても始まらへん。某Kくんも………だしね。
http://yaplog.jp/mameshiba-kk/archive/32

*染色八色:ぐはー
クロは許せるよ。ってか最初から憎んでる訳じゃないけどね;
http://yaplog.jp/hina8yoko/archive/131

*must go on!!:フジテレビ…
フジテレビに苦情メールでも送ろうかと考えている今日この頃…。
http://yaplog.jp/sakurasake125/archive/70

**きまぐれGIRL*:菊間アナの復帰o
逃げないでがんばってほしいと思う。きっと内だって逃げないでがんばってくれると思うから。
http://k1ma9ure.jugem.jp/?eid=32

*Rainbow Rockets!!:優しさだけじゃ世界は回らない?
迷惑かけてる時点で被害者でもなんでもないよ。正直言ってあなたのせいでNewsはめちゃくちゃだよ。
http://yaplog.jp/rr_125/archive/231

*日々黄昏ながら・・♪:彼女は復帰で、彼はいったい・・・
ジャニーさん、だめなんですか・・?まだ、だめなんですか・・?
http://blog.goo.ne.jp/lemon-8/e/3ca0036be9bb247c61883a91c72e5d5e

*With Love:菊間アナ復帰決定
本人の意思は本当に復帰したいという物であるのか…。私は何より彼の幸せを望んでいます。
http://blog.goo.ne.jp/v6_eight/e/5a43175b08a4633584dc693671f7a9b8

*ハチミツ。:とりあえずむかつく
やっぱりあんたが先に復帰するんだね。むかつくからリアルタイムに見てやろうかな。
http://8meets-slave.jugem.jp/?eid=36

*F4☆Click:菊間アナ復帰
菊間ちゃん本人もキツイだろうけど、もちっと時間空けたほうがいいんじゃぁないか?と思ふよ
http://blogs.yahoo.co.jp/f4_click/12727089.html

*門谷 日記:菊間アナ
丸い顔もちったあ痩せて復帰するのかいな。アナウンサーはすぐ復帰できてええなあ。
http://blogs.yahoo.co.jp/callmekadoya/12261271.html

*白夜の夢:菊間アナ「ODA」で復活
放送当日はそれなりにネットで話題で盛り上がるんだろうナァ
http://peace.tea-nifty.com/shiro/2005/10/oda_f796.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月02日 15:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。