アート/エンタメ
blog-headline+

 

四月の雪(韓流)観客動員100万人突破

「四月の雪(韓流)観客動員100万人突破」に関連するブログ記事から興味うぶ買い物を選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月1日収集分=

*サランハニッカ 〜ヨンジュンssi、あなたを愛してるから〜:祝!「四月の雪」100万人突破!
いつもはヨンジュンssiに興味のない人が映画を観に行ってくれるようになると嬉しいですね。
http://blog.goo.ne.jp/joonmyon/e/dc7c544ceb58f0182c746608462a424c

*cherry つれづれ日記:「四月の雪」100万人☆
多くの人に見られるとは思ってもなかったから嬉しいなぁ〜!!まぁリピーターも多いんだろうけど・・
http://blog.goo.ne.jp/cherry1114_1961/e/5e403cc9e529890bcb979af78a2255f8

*ヤフオク日記:「四月の雪」が100万人突破!ヨン様人気は凄い
韓国では「四月の雪」基「外出」はそれほど興行を上げなかったみたいですが、それでもいいじゃない
http://blog.goo.ne.jp/glassvalley/e/748c8d0c3118bfa92ad00d143b2dea20

*愛しのペ・ヨンジュン:『四月の雪』、日本で100万人突破、最短記録!
ヨン様おそるべし! 後をひく、又観たくなる映画です。
http://blogs.yahoo.co.jp/mukuge44/12669369.html

*お気楽マダムのヨン様に恋して:ヨン様「四月の雪」が国内100万人突破
ホジノ監督とソンイェジンのファンも多いのでそういう影響だと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/happyzun1/diary/200509300000/

*とことんBYJ!:ばんざ〜い! 四月の雪100 万人突破
今回は撮影前からヨンジュンシをみつめつづけた感じがするので、より一層うれしいのかも♪
http://blog.goo.ne.jp/ksyk5050/e/1d198979ebbdf09e3f1e66d4e15fd72c

*カルチャー情報(偏):ヨン様・・・
自分の周りにヨン様ファンって1人もいないんだけど一体どこにそんなにいるんだろう…
http://hpitamaha.exblog.jp/1892529

*+A NEW BEGINNING+:朝のニュース
なんでわざわざ2位以上とれなかった映画ピックアップして人数を報道するの?!
http://yaplog.jp/hwstar_no1/archive/48

*☆smile☆smile☆:『4月の雪のメイキング』少しネタばれ有り!
100万人を越える大ヒットの様子…ヨジュナーの人気かな?映画の質の良さかな?
http://blog.goo.ne.jp/smile1114/e/4f096a491cb5e299e81b0f9035f10346

*ヨンヨン家族♪:^^;
100万人と言っても1人の人が何回観たんだろう?あたしも、すでに4回観てるもん
http://blog.goo.ne.jp/see28/e/b21b5061a201c1c7630d637584c34dee

*wakakichi家の気まぐれdairy:映画に行きました
100万人も突破するほどの人気がわからない。内容も終わり方もぼんやり。私が未熟なのかしら・・
http://wakakichi-kimagure.cocolog-nifty.com/wakakichidairy/2005/09/post_f896.html

*MyGlobe:ペ様主演の「外出」
すげ〜!!ということは、100万人のオバチャンがみたってことかな〜
http://yaplog.jp/myglobe/archive/107

*ナナドはちぶ の 映画と日常のつぶやき:四月の雪 つぶやいてみた90
韓国,そして台湾では不評なこの映画 日本だけヒットした映画はまさにヨン様効果か…
http://blogs.yahoo.co.jp/nanadohatibu2/12740090.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月02日 15:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。