アート/エンタメ
blog-headline+

 

キリゾー&モッコロ登場(愛・地球博マスコット)

「キリゾー&モッコロ登場(愛・地球博マスコット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月20日収集分=

*哀愁エクスプレス:偽マスコット「キリゾー&モッコロ」登場
ふとサザエボンが懐かしくなる。
http://melancholy-express.seesaa.net/article/7128025.html

*どんなときも。:キリモロ
キリゾー&モッコロ…こっちの方がかわいかったりして
http://blog.goo.ne.jp/mikappii/e/1e9cb411b14d3465b692b7de987ffc36

*ぴょこぴょこぴょこ:キリゾー&モッコロ
「実害もなく、目くじらを立てるほどでもない」。こちらもおおらかな対応。平和でいいですよねぇ。
http://blog.livedoor.jp/pyokotan7/archives/50069435.html

*謙虚さを失うな!:偽物登場
いっそ偽物の着ぐるみも作って、地球博で使えばいいのに。
http://blog.livedoor.jp/hondara168e/archives/50059058.html

*青ピクミンの愉快な冒険:もうすぐおしまい
まあ、簡単な細工にしては、出てくるの遅かったくらいだねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/tak_the_sickle/e/b95b64ce17798f4bb9e5033dfacce1d7

*潜水人生の日々:キリゾー&モッコロ
目と口を入れ替えただけなんですが、ぱっと見では気付かない程違和感はありませんね。
http://blog.goo.ne.jp/t_matsum0t0/e/9ac40e0b2744b8aacf532a43bc3b51b5

*徒然なるままにじっと手を見る:マスコット(偽)
モッコロ!(笑)思わず、携帯の待ち受けにしちゃったよ
http://blog.goo.ne.jp/n-tanakayama/e/a40384855d295b2be28d9ddb556970d0

*狐のポスト・妖怪カミソリ:キリゾー&モッコロ(!!)
意外と好きです。こういうネタ…。ユルキャラ…。
http://blog.goo.ne.jp/tichuso/e/e0e0a2fd423104f08d2cf743fbc07c75

*パンダの戯れ言:どっちかというとパロディ
こんな単純で効果的なパロディ、何で思いつかなかったんだろう。
http://hfh01452.cocolog-nifty.com/notebook/2005/09/post_5eb1.html

*クルイ咲キ:こっちの方がカワイイじゃーないデスか
なんでも本来のモリゾー&キッコロよりもコッチの方が人気が出てしまっているそうデス。
http://blog.goo.ne.jp/hmx-17/e/bb8e1f94bcc10184b883e6aaf62b39d0

*インプとMacと怪獣と:こっちの方が良いんじゃねえか?
「モリゾー&キッコロ」はあんまし可愛くなくてさんざん「森憎&木殺」などと揶揄されてたからな
http://blog.goo.ne.jp/yanzo7/e/867fbe2ba90d6548b706ffe76a7b8ed7

*りさのうたうたうたいまぁす:キリゾー&モッコロ!?
動きが鈍そうで「うも?」って言ってそうっ☆もーっマクラにしちゃいたい気分っ(;´Д`)
http://risauta.seesaa.net/article/7126029.html

*シバブログ:キリゾー&モッコロ
デザインチームの「アランジ・アランゾ」が好きなので、その方達が不快に思ったら嫌だなとは思う
http://bappy.air-nifty.com/shibablog/2005/09/post_a7c8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 09:33

■コメント

はじめましてっ☆りさうたのりさですっ♪
TB受けとってくださって&送ってくださってありがとうございましたぁっ♪

りさのトコロの人気投票ではキリゾーさんの圧勝!でしたっ☆
癒し系キャラのキリゾーさんばんざぁい♪ですねっ!

投稿者 りさ : 2005年09月23日 01:22

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。