アート/エンタメ
blog-headline+

 

中村うさぎがデリヘル嬢に

「中村うさぎがデリヘル嬢に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月19日収集分=

*ARM(1475)のブログ雑記帳:中村うさぎ今度はデリヘル嬢挑戦
記事の写真がソープ嬢の写真っぽいポーズとっててワロタ。
http://arm1475.blog2.fc2.com/blog-entry-1076.html

*李梅屋主人の戯言帳 こんなんどーでぇ?:中村うさぎ今度はデリヘル嬢挑戦
な…中村うさぎ先生が壊れていく…。少なからずショック。
http://ribaiya.cocolog-nifty.com/ribaiyablog/2005/09/post_bb79.html

*Birth of Blues:作家 中村うさぎさん8月にデリヘル嬢を体験
デリヘルって未体験なんだけど、47歳だったら980円が適正価格だと思いますよ。
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50054197.html

*MAIDCURE日誌:中村うさぎさん、アクティブすぎ
新人・叶恭子。セレブ誕生です!…って、そもそも”セレブ”の使い方間違えてる気が
http://d.hatena.ne.jp/maidcure/20050915/p9

*すっぱいりんご:いあ、それはどうよ・・・
普通にニュースと思って見たのに・・・なんかエロいよ!私が意識しすぎ!?
http://yaplog.jp/my_way/archive/71

*深夜の馬鹿話:良いから小説書け
まぁ、このスキルアップを肥やしとして、風俗小説を書くが良いさ。
http://d.hatena.ne.jp/honninnbou/20050916/1126803025

*罰ゲーム作家:中村うさぎが風俗嬢デビュー
源氏名を見て笑ってしまった。「叶恭子」ふざけっぷりに開いた口が塞がらない。
http://batugame.seesaa.net/article/6978049.html

*秘剣はぐれ侍  斬る!斬る!斬る!:人生五十年?でござる。の巻
いるのか?指名するヤツ。でもいるだろうな、そういうジャンルがあるからな
http://ameblo.jp/haguredeka/entry-10004338418.html

*天下一無能会:中村うさぎの暴挙!!!
誰にでもできることじゃない。林真理子や宮部みゆきは絶対しない。するわけない。
http://plaza.rakuten.co.jp/drkagetora11/diary/200509160000/

*ながらながら。:中村うさぎさん、デリヘル嬢に。
ふたつの世界を持って始めて、魅力や創造性は生まれます。
http://blog.livedoor.jp/hirokiplus/archives/50085770.html

*注目!人気急上昇検索ワード:中村うさぎさん
失礼ながら40台後半の方ですよね。好奇心旺盛というかエロいというか、どうしたもんでしょう?
http://tyumoku.blog22.fc2.com/blog-entry-30.html

*無思考雑記帖:中村うさぎ デリヘルデビューって
本当に涙ぐましい努力というか、身を挺した営業活動というか。。。
http://sabakan.jpn.ph/MT/human_interest_stories/20050918-1205.htm

*ピンクパラダイス:小悪魔うさぎ47歳〜仕事のためなら
元嬢としては体験記を書く為だけに(興味もあったんだろうけど)デリヘルやるってのはちょっと不愉快。
http://blog.goo.ne.jp/liliyran/e/f2176d31857725dc24b1f067cf5a73e4

*かきなぐりプレス:自虐ネタの女王
こうも赤裸々に告白してくれれば、逆に気持ちがいい。これが女王の称号の所以か。
http://tetorayade.exblog.jp/3488105

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月20日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。