アート/エンタメ
blog-headline+

 

グレートチキンパワーズ解散

「グレートチキンパワーズ解散」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月18日収集分=

*猫3匹のお家:グレートチキンパワーズ解散
グレートチキンパワーズ前人気ありましたよね^^
http://yaplog.jp/meijisama/archive/86

*あとは野となれ山となれ:おぉ…
っていうか、この人達ってお笑い芸人だったんだよね…?
http://d.hatena.ne.jp/pirosiki/20050917/1126936777

*李梅屋主人の戯言帳 こんなんどーでぇ?:グレチキ解散 渡辺は10月小説家デビュー。
きちんと自分の道を歩んでいらっしゃったことが良かった。
http://ribaiya.cocolog-nifty.com/ribaiyablog/2005/09/post_3dfb.html

*ぐちぐち17才しょうじょ。:時間は着実に。
どんどんいろいろ変わっていくものなんだなぁと、しみじみ感じました。
http://gutiguti.jugem.jp/?eid=53

*芸人魂〜feat.M様:グレチキ解散
中学2年のときからしばらくずっとファンでした。雅樹派ですw
http://yaplog.jp/rena-_-com/archive/92

*Kimiteru's Blog:グレートチキンパワーズ
とっくに無くなってたと思ってた。
http://kimiteru.jugem.jp/?eid=103

*pblog:グレートチキンパワーズが解散してた
懐かしいというか、なんで今頃伝えるのかなと思ったら本が出るのかw
http://www.pblog.net/mt/archives/002863.php

*それなりにゲーム屋店員。:グレチキ解散ですか。
「喫茶店のミックスフルーツ」を飲みながらネットしてたら、グレチキ解散の記事が目に入った。
http://koro56.blog16.fc2.com/blog-entry-83.html

*:.*.・。A patch of blue。・:*:・:グレチキ。
なんだかお笑いが全体的にブーム集結に向かってる気がしてならないです
http://yaplog.jp/red_yuzu_0619/archive/136

*☆七海トモルの灯台モトクロス☆:カツオ、サラバ
別に仲たがいしたわけじゃないですし、応援しないと……
http://tomoru.blog15.fc2.com/blog-entry-70.html

** Arcobaleno Blog *:グレチキ解散
「MIX JUICE」とか知ってます?なんか、寂しいや。
http://blog.livedoor.jp/daisy_57/archives/50093872.html

*「それはそれでええやん?」2:グレートチキンパワーズって、あれ?
このグループの位置づけって「お笑いコンビ」だったんですね
http://yaplog.jp/so_reso_re/archive/219

*なんでもにゅうす:グレートチキンパワーズ
お笑い甲子園大会で出てきたんですよね!懐かしいな〜、もう10年以上も前の話になるんですね
http://sevenstar.seesaa.net/article/7018660.html

Blog@Noblesse-Oblige:グレチキ
とりあえずミックスジュースが飲みたくなりました。。
http://blog.noblesse-oblige.boo.jp/?eid=284119

*ポケットに戯言を。:グレートチキンパワーズ解散?!
よく考えたら、特に思い入れありませんでした。
http://blog.livedoor.jp/disk_dw/archives/50088799.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月18日 21:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。