アート/エンタメ
blog-headline+

 

お笑いツッコミなぜモテる?

「お笑いツッコミなぜモテる? 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月18日収集分=

*トランキライザー -Tranquilizer-:お笑いツッコミなぜモテる?
まさにそのとおりでしょうね。おまけに最近はお笑い界もビジュアル的にすぐれた方が多いですし。
http://puker.blog20.fc2.com/blog-entry-9.html

*YELTSIN大統領の公式BLOG:お笑いツッコミなぜモテる?
会話術でしょうね、ツッコミのおもしろさは。
http://d.hatena.ne.jp/YELTSIN/20050915/1126775880

*しゅうこの雑記帳:お笑いツッコミなぜモテる?
例に出された名倉潤とか藤井隆は結婚しただけでもてるのとは、やや違うのでは。
http://d.hatena.ne.jp/shu1ko/20050915/1126801738

*猫の手もかりたい!:ボケ不人気
でもねぇ.....ボケは飽きさせないぞぉ.....やりすぎ危険性はあるけどねぇ....
http://plaza.rakuten.co.jp/kyonu/diary/200509150000/

*grandslum:ツッコミのススメ
なんにでもツッコんでしまう、ほとんど病気の俺としては、みんなに言いたい!
http://yaplog.jp/grandslum/archive/69

*一日一笑:ツッコミ
話してて楽しそうだし(笑)もちろんボケの方々も好きですけど
http://blog.goo.ne.jp/sunnyflower-pon/e/f5a5911a8972c88b62c84d00e34e2de6

*ニュース斜め読み:お笑いツッコミなぜモテる?
どの人も特別魅力的には見えないですねぇ。やはり、たて食う虫も好き好きの感が否めません。
http://88829727.at.webry.info/200509/article_15.html

*kazzのメンタルチョップ2:ツッコミはなぜモテるのか?俺が教えてやるよ!
今お笑いはモテるなぁ。その波に俺も乗らせて、くれませんよねぇ〜?
http://blog.livedoor.jp/kazusan2005/archives/50258308.html

*ねがてぃぶろぐ:面白い奴ほど晩婚
「芸が無く、面白くない方が結婚できるんだ」とハッキリ言ってやれ。
http://blog.goo.ne.jp/negati-blog/e/e1d7c62897c0302aa5c3e51f36acd715

*いかりや日記:お笑いツッコミなぜモテる?
今の「お笑い芸人」の「芸」は合コンのノリだから若い女性に受けて当然でしょう。
http://d.hatena.ne.jp/ikariya/20050917/p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月18日 21:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。