アート/エンタメ
blog-headline+

 

押尾学&矢田亜希子が真剣交際

「押尾学&矢田亜希子が真剣交際」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月2日収集分=

*プリティーウーマン:なぜ押尾?
許せなぁ―――――い!!押尾ごときがカワイイ矢田ちゃんと付き合うなんてさ。
http://blog.livedoor.jp/prettywoman_blog/archives/30845527.html

*キッチンのゴミ箱:ファッキン・ライト
押尾大先生を支えるのは矢田亜希子では無理だと思うのです。
http://blog.goo.ne.jp/tatsukosan/e/746e21877919eb890b9d6686c4166c5d

*wail:ええー
矢田亜希子について語るとき、押尾先生が何と言ってくれるか楽しみで仕方ありません。
http://cryformoon.blog15.fc2.com/blog-entry-125.html

*〜Schbert's Serenade〜:押尾学さんと矢田亜希子さんが交際か
ドラマでは、結婚し良き家庭を築いたお二人。実際もそうなるのか!?
http://serenade1.jugem.jp/?eid=152

*ユキの中三(チューサン)階級日記:お、押尾学!?
なんかウソツキかなんかしらないけどトンデモ野郎なんだよね?押尾って。
http://plaza.rakuten.co.jp/tyusan/diary/200508300000/

*清兵衛総研:矢田亜希子と押尾学さわやか交際
押尾学って時点で既に全然さわやかじゃない。
http://d.hatena.ne.jp/kiyotaka624/20050830/1125424772

*次世代アイドル研究所: 矢田亜希子、終わった。
ピュアさが剥がれ、人工モノ的存在になり、矢田ちゃんは今後どうなってしまうんだろう?
http://www.mypress.jp/v2_writers/yatty77/story/?story_id=1172128

*晴れ 時々 ピー子:いーのか?矢田ちゃん
だってお相手はお塩大先生じゃないですか。同い年の女子としてかなり心配。
http://gigi78.jugem.jp/?eid=3

*独り寝の子守歌with京ぽん:矢田亜希子が
あの手の男にころりといかれる女だと思うとやはり少し萎える。
http://hitorinekpon.seesaa.net/article/6414054.html

*Zauberwort:orz
よりによってなんでお塩ちがった押尾学なんですか?さようなり、矢田亜希子。
http://d.hatena.ne.jp/Zauberfluss/20050831#p1

*イタバの小話:押尾学と矢田亜希子真剣交際
一文字違いでワダアキコだったら更に衝撃なんだけどな・・・
http://kobanashi.seesaa.net/article/6407319.html

*LIVE ON!! 〜独り言〜:熱愛!?
二人とも気に入ってる役者なのでたまには素直にこちらも喜んでいられます。
http://blog.goo.ne.jp/liveon_nozaki/e/dfc7f01d3f1196b0c34f88d1020a5785

*支離滅裂ブロガー:矢田&押尾が真剣交際
綺麗な人がかっこいいやつと熱愛って・・・夢がない!!
http://nippon2005sakura8.blog21.fc2.com/blog-entry-64.html

*yojikの日記:押尾学と矢田亜希子が真剣交際
さすが生ける伝説、押尾先生。
http://d.hatena.ne.jp/yojik/20050831/1125505418

*ITエンジニアの日常:矢田亜希子と押尾学が!
しばらく立ち直れそうにないです。。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/EngineerDaiary/diary/200508310000/

*青森日記:そういえば矢田亜希子 
押尾学か・・・。みんなバカっぽいのがすきなのかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/cucumberdiary/diary/200508310000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月02日 16:40

■コメント

おうし座のA型とやぎ座のO型という組み合わせは星座的にはものすごく合うと思うよ。よかったじゃん。

投稿者 ひか : 2005年12月24日 22:58

あぁ。。。押尾先生が〜〜〜(泣)矢田亜希子なんかに(怒)押尾先生にゎ悪ぃけど、矢田亜希子なんかキラぃだ〜〜〜!!どぅかこの恋が早く終わりますよぅに。。。押尾先生目を覚まして〜〜〜〜!!!!そしてもとの押尾先生に戻って〜〜〜〜!!!!

投稿者 沙羅☆ : 2006年03月27日 16:05

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。