アート/エンタメ
blog-headline+

 

松山千春の『大空と大地の中で』NHKのど自慢放送延期

「松山千春の『大空と大地の中で』NHKのど自慢放送延期」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月2日収集分=

*オーケストラな日々:大空と大地の中で
音楽の純粋性を保つことって、ときにむずかしいんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/vnnori0725/9966025.html

*Clip-Biasa aja:NHKのど自慢っっっ
そこまで気ぃ使わなアカンねんなぁ。エエんちゃう?という気もするが。
http://blog.livedoor.jp/nakayasp/archives/30895609.html

*かつごめのIt's My Life!!:松山千春 ニュース記事
選挙応援であれ元気な姿を確認できてうれしかったのですが、こんな影響まであるとは。。
http://blogs.yahoo.co.jp/katsugomeq/10406238.html

*鈴木宗男 足寄発:松山千春放送延期だって?狂ったかNHKさんよ
3分の放送で新党大地の票がどれだけ増えるの?
http://muneo.way-nifty.com/go/2005/09/post_26e6.html

*kazunoblog:大空と大地の中で
せっかくの素晴らしい楽曲に、特定の色が付いてしまうというのは、残念です。
http://blog.harada.bz/archives/2005/09/post_438.html

*秘密結社 にゃんこの手:楽曲は別物??
日本だと、やはり、ファンは、楽曲と歌手を切り離してかんがえられるのだろうか・・・。
http://blog.goo.ne.jp/neko-nyannko/e/16906e40247a2c0af0c14ddcfa79d812

*手賀沼便り:松山千春さんの一曲、選挙中ダメ・・・
最近の世の中、おかしなことにピリピリし過ぎじゃないのかなあ。
http://yamanteg.exblog.jp/2213380

*日本語のリハビリ:新党 ジャニーズ
新党「ジャニーズ」を作ったら、ジャニーズのタレントは選挙が終わるまでTV出られない?
http://blogs.yahoo.co.jp/caz84342/10414380.html

*Zzのひとり言:松山千春もなんだかなー
政治にくび突っ込みすぎるのはアーティストとして損だと思うんだが。
http://blog.goo.ne.jp/fsx21/e/61686d70af19d65a8352058e25d10f17
 
*海底より:NHK、のど自慢放送延期
こんな事位で延期してるんじゃ、NHKは生放送ができないんじゃないかな、選挙期間中は。
http://fbs.seesaa.net/article/6439906.html

*TRENDYの森:松山千春さんの歌「マズイ」NHKのど自慢放送延期
ニュースになってしまうことのほうが宣伝になってしまってると思うんですが・・・。
http://qwe.blog6.fc2.com/blog-entry-150.html

*悲喜こもごも:大空と大地の間で 松山千春
わからないのは松山千春と鈴木宗雄の関係!?どのような繋がりが!?
http://blog.goo.ne.jp/oddball105/e/a535e795f3ccadf35332ac3db7822151

*「それはそれでええやん?」2:松山千春さんの歌「マズイ」のど自慢放送延期
やはりミュージシャン風情は下手に政治に関わるべきではないなと今回改めて思った。
http://yaplog.jp/so_reso_re/archive/183

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月02日 16:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。