アート/エンタメ
blog-headline+

 

完全メイド宣言アキバメイド9人組がCDデビュー

「完全メイド宣言アキバメイド9人組がCDデビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月13日収集分=

*深夜引篭隊:由々しき事態デス
えーっと、我が日本国の危機だと思うのはオレだけか?w
http://johon.blog18.fc2.com/blog-entry-87.html

*つれづれブログ:現役アキバ「メイド9人組」がCDデビュー
メイド喫茶行ったことないんだけど、行ったらオレも萌えてしまうんだろうか・・・
http://nobnob.tea-nifty.com/blog/2005/09/__excite____8cc1.html

*乱雑:奉仕精神
友達に欲しいな、メイドさん。( ̄ー ̄)ニヤリ誰か、カワイイメイドさん紹介してくれませんか?
http://blog.goo.ne.jp/deathberry_0513/e/815c5545729646ccc1eb9695da18ef4b

*脱サラ整体師のひとこと言いたい:何でもありだな
アイドルたちが早く結婚することが普通になってきた昨今、短期決戦が普通になってきました。
http://bf775.exblog.jp/3445930

*でぐ式、出る!:お帰りなさいませ、ご主人様
客も客ならメイドやってる方もやってる方でなかなかイタイよ・・・
http://evilforce.blog9.fc2.com/blog-entry-178.html

*深夜の馬鹿話:それはどうなのよ?
メイドは半歩下がって主の影を踏まずってもんじゃないのか?メイドが出しゃばってどうする。
http://d.hatena.ne.jp/honninnbou/20050910/1126340625

*( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!:現役アキバ「メイド9人組」がCDデビュー
要するにき○もー☆ってやつですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/yescolorglobalcommunication/10662775.html

*かしわだいあり〜:低賃金、重労働がメイドでは?
聴いていて、おかしな気分になります。そんなに傅かれたいのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/hamaguri000/e/22e0548837b7366906db0a443c7109de

*endlessspace-無限空間:完全メイド宣言について
秋葉原を筆頭とするヲタクブームはとどまるとこを知りませんねw
http://endlessspace.jugem.jp/?eid=67

*世界一『エゴだよ、それは!』と言わざるを得ない授業:深淵へ
日本人の中に潜在するヲタクを流行らせるなんてのはナンセンスなんですよ。
http://blog.livedoor.jp/egodayo_sorewa/archives/50065050.html

*主に脳内報告:アキバメイドル。
うむ。コメントは『萌え〜』でいいのかな?
http://yaplog.jp/hatiyo3753/archive/628

*汝の日常を愛せよ:こんなトコにまでっ!
全国各地、およびメディアで存分に堪能できるとは…まさに萌え〜☆
http://getbackers.paslog.jp/article/87951.html

*はじはじ:現役アキバ「メイド9人組」がCDデビュー
プリキュアばりのお歌になりそうですね。
http://hazihazi.jugem.jp/?eid=56

*爆新温泉(在阪オタクの冴えない日常編):メイド9人組がCDデビュー
こういうオタクな文化(?)は陰でコッソリやるから良いモンなのになぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mt33330/10694941.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月14日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。