アート/エンタメ
blog-headline+

 

さくらももこワールド〜20年の軌跡展

「さくらももこワールド〜20年の軌跡展」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月14日収集分=

*ラララ ノンビリト アセラズニ。: さくらももこ
行きたい。さくらさんはエッセイも最高です。最初の「もものかんづめ」からずっと読んでます。
http://blog.goo.ne.jp/lalala893ksb/e/d204738137e679858bce3fcd98306fb4

*こりん星から こんにちはりんこ♪:さくらももこワールド20年の軌跡展
今日(14日)の午前10時から、小倉優子がオープニングのテープカットを務める。
http://yukopa.at.webry.info/200509/article_14.html

*Dragon Tips:さくらももこワールド
さくらももこワールド 20年の軌跡展」の招待券が入っていた。9月14日からの開催だが
http://dragon-tips.cocolog-nifty.com/dragon_tips/2005/08/post_6a82.html

*コジコジ失格:ザゼン野音ライブ、日比谷公園で音漏れ聞こうと
さくらももこワールド20年の軌跡っていう展覧会の招待券が置いてあったんで貰ってきました
http://suk2.tok2.com/user/solexs/?mod=day&y=2005&m=08&d=28&a=0

*さくらんぼ日和:まる子に会いたい!!   
記念に「さくらももこワールド」という展覧会を来月松屋銀座で開催するというではないか
http://blog.goo.ne.jp/maron-55/e/015bf77298e3fb7c81c9f0262295fcee

*たまらんブログ:パンとご飯、どっち派ですか?
お父さんに「さくらももこワールド20年の軌跡展」のチケットをもらいました…。いつ行こう…。
http://shirleytemple.blog21.fc2.com/blog-entry-21.html#trackback

*ベル吉の大冒険:さくらももこワールド
ちびまる子ちゃん、COJICOJI 、最新作までイラスト原画など約150点が展示
http://blogs.yahoo.co.jp/belle_kichi/10269727.html

*心の色を探して:ももこワールド
松屋銀座8Fで開催される「さくらももこワールド20年の軌跡展」の割引券がついている。
http://blog.goo.ne.jp/keitan2004_2004/e/fa7d7c6fe767a1e01cb7f1cddfd71e99

*TNC静岡ジモティーズ :さくらももこワールド〜20年の軌跡展
さくらももこ氏が昨年2004年にデビュー20周年を迎えたことを記念しイベントが開催
http://rabico.cocolog-tnc.com/gmt/2005/09/20_6f30_1.html

*給食万歳!:今日の給食 9月13日(火)
松屋銀座で「さくらももこワールド20年の軌跡展」が開催されます。原画が見られるんですよ
http://blog.livedoor.jp/doni001/archives/50075439.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月15日 08:32

■コメント

はじめまして!私も行ってきました☆
半年前から楽しみにしてて、ファンにはたまらないものでしたよ♪

投稿者 あきな : 2005年09月24日 18:15

初めまして。私も行ってきましたよ〜^^
見に行った感想を書いてます。


投稿者 めりー : 2005年10月09日 20:44

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。