アート/エンタメ
blog-headline+

 

市川団十郎 白血病再発疑いで半年休演

「市川団十郎 白血病再発疑いで半年休演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月28日収集分=

*いっちょ勉強しとく?:団十郎白血病再発
暫とか毛抜とか、他の人じゃ駄目!っていう役をもってる人だから早く復帰してほしい。
http://d.hatena.ne.jp/gosota/20050827/p1

*紅娘の観劇記:多難は強運
一日も早く、と書きたいところですが、この際ゆっくりじっくり治していただきたいと思います。
http://hongniang60.cocolog-nifty.com/top/2005/08/post_9993.html

*真ん中な日々:ショック…
なんか、わたしごときもショック…、御本人や関係者のお気持ちはいかばかりか…
http://kayabatyou.blog11.fc2.com/blog-entry-70.html

*こたつむりの三日坊主日記:團十郎丈 
再発したってことは、今まで使っていた抗がん剤が効かなかったってことだし・・大丈夫だろか・・
http://blog.goo.ne.jp/cotathu_honpo/e/fb5d5f46f8ff83d724dd27206643fa0e

*ひなすけの日記:団十郎さん、白血病再発疑いで半年休演
おい…いやだぞまじで。あの押戻しが最後の舞台なんてぇのは…
http://diary.kuriken.whitesnow.jp/?eid=154821

*雪待亭四季暦:団十郎丈、白血病再発か?
今度こそゆっくり休まれて健康を取り戻していただけますように。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukimachi2005/diary/200508270000/

*くだま記:ショック。
振り返ってみれば復帰後から“ぼちぼち”と言うには少々ハードなスケジュールだったような
http://d.hatena.ne.jp/haruki_xxx/20050827/1125125145

*きながき@器用貧乏の思いつくまま:嫌な知らせ
団パパの「一つ睨んでご覧にいれまする」の一声、皆が待っているから、、、。
http://blog.livedoor.jp/kinagaki1022/archives/50017002.html

*オセロプードルの日々ぶろぐ。:團十郎さん元気になって…。
元気そうで良かったと思っていた矢先だったので本当に驚きました。
http://ollimylove.jugem.cc/?eid=290

*カゲトラさんの徒然漫遊日記:白血病再発
11月国立劇場の『私本太功記』の予約入れてあるんだけど、あれはどうなっちゃうんだろ???
http://manyuunikk.exblog.jp/680647

*ginkgo:祈願
半年後、それ以降に視野を置いてお元気になられます様に。
http://blog.goo.ne.jp/arcstardirect/e/c7d7640974d37324de4acc1f42deaa68

*Osome Times blog:成田屋
治療に専念されて、何度も何度もあの権太を見たいものです。
http://osome.cocolog-tnc.com/blog/2005/08/post_d0e3.html

*切られお富!:市川団十郎さん、半年間休養
初めて貴重さがわかった、なんてことになっては大変。とにかくじっくり直してほしい。
http://blog.goo.ne.jp/virginia-woolf/e/45171fea16a487df375ea52e6826da96

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月29日 08:21

■コメント

告知です 9月4日 骨髄バンク休日登録会IN横浜そごう
11時30分ー17時30分 詳しくは↑のURLをクリック願います
TOPページに書いてあります。予約不要。所要時間は約20分ほどです。18歳から50歳までの健康な方。
100人登録しても実際ドナーになるという話が来る人は3人くらいの確率です。
どうも告知すいませんでした。

投稿者 楽天 まさりん : 2005年08月30日 09:25

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。