アート/エンタメ
blog-headline+

 

内村プロデュース9月で終了

「内村プロデュース9月で終了」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月28日収集分=

*global:内村プロデュース9月で終了!!
内村の何か新番組は・・・まさかないとは言わせませんぜい。テレ朝さん!!
http://isjust.cocolog-nifty.com/global/2005/08/post_cba7.html

*徒然日記:内村プロデュース 終了
こんな面白い番組を終了にするなんてテレ朝は何を考えているのか。ショックで仕方ありません。
http://harinezumi49.blog18.fc2.com/blog-entry-13.html

*Owl's Forest part2:う、う、内Pが・・・
ショック過ぎ。あんなグダグダしていても笑える番組って他に無いのに。
http://owl04032001.cocolog-nifty.com/owls_forest_part2/2005/08/p_c567.html

*the Venus Cafe:内村プロデュース終了!
内Pが終わるなんて考えられないです。しかも後番組が久本さん。微妙だなぁ。
http://blogs.dion.ne.jp/huwarin/archives/1760470.html

*welcome to my room:大好きな番組が終わってしまう
視聴率も良いはずなのになんでぇぇ??もうつまんないヨ〜〜〜
http://plaza.rakuten.co.jp/manyanyamanya24/diary/200508270000/

*がりろぐ:内村プロデュース終了
どうにもうさん臭い終わり方です。大人の事情での終了の匂いがぷんぷんします。
http://gari-gogo.cocolog-nifty.com/gari/2005/08/post_ee81.html

*電脳航海日誌:内P終わる?
内Pは完全に終わらせるのではなく、スペシャルでタマに復活させてくれる事を願いたいですね。
http://robokay.seesaa.net/article/6303046.html

ASH@DIARY:内村プロデュース05年9月で番組終了
後任には久本雅美や爆笑問題の番組が入ることになるが、とても内Pの穴を埋められるとは思えない。
http://ashatmarkvrs.cocolog-nifty.com/freaks/2005/08/059_b309.html

*725の部屋:内村プロデュースが・・・
テレ朝にも抗議の電話をしました。人生初です。
http://yaplog.jp/725/archive/569

*負け犬の遠吠え:内P 終了
うるさいだけのバラエティとは一味違っていたと思うのは私の贔屓目かもしれないけど・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/forbear3eternally9/9685240.html

*好きです!J-POP:え〜っ!内P終わるのぉ〜!?
あのヌルさがたまらなく良かったのに・・・。
http://yaplog.jp/hilovinson/archive/338

*いちごろく@いちごびびえす:内P終了?まじすか
というわけで、申し訳ないけど終わるとか言われても信じません。
http://www.1-5-6.net/archives/2005/08/p.html

*徒然なるままにヒトリゴト:私を殺す気か、テレビ局。
後番組?が久本なのが許せない…(個人的に)しかも「私がPだ!」って言う感じのタイトル。
http://blog.livedoor.jp/m-76_11526/archives/30738005.html

*オレンジ軍団!〜交流日記〜:内村プロデュース終了!
新たに始まる番組は内P終了させるほど面白いとは思わないんですけどね。
http://mesara.seesaa.net/article/6291026.html

*と り の そ ら ね:真坂!?
ショックでぶっ倒れそう・・・。もうウッチャンもさまぁ〜ずもTIMもふかわも観れないんだ・・・。
http://blog.livedoor.jp/torino_sorane/archives/30746856.html

*ぶろーくん:テレ朝「内P」終了って。。。
また別の局でもいいんで、中年のオッサンパワーで笑いを提供し続けてくれ
http://blog.livedoor.jp/kiku_no_mon777/archives/50010365.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月29日 08:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。