アート/エンタメ
blog-headline+

 

レイザーラモンHG(住谷正樹)

「レイザーラモンHG(住谷正樹)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月22日収集分=

*エフ氏の憂園地:キテます
よく、その隙間を見つけたなぁって感じ。フォゥ〜ッ!!
http://blog.goo.ne.jp/efuyuuenn-36/e/8229cbfd65190bc0dd65a11310823f3f

*西瓜の涙、桃の憂鬱、林檎の溜息:レイザーラモンHG
レイザーラモン住谷という名前だったのに、いつのまに名前が変わったんだろう。
http://blog.livedoor.jp/mailno092/archives/30499060.html

*しょこたんぶろぐ:貪欲(・ω・)
生レイザーラモンHGさんの腰さばきはめまいがした…
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/3859

*キミと歩く日々。現在独り歩き中。:頭からアイツが離れない・・・。
この人がさ、昨日から頭から離れないんですよ。あの掛け声がね。
http://yaplog.jp/hanamiyagura/archive/95

*My Dear...:フゥ〜
彩織がテレビの前でレイザーラモンHGに合わせて手を広げて遊んでるんだけど。
http://blog.livedoor.jp/m-68_63367/archives/30511418.html

*やま・ブログっ:フォー!
最近いろんな若手芸人がいるけどこの手の芸人はいないし、もう、テレビ釘付けですよぉ。
http://yamapp.at.webry.info/200508/article_10.html

*ミズチの好きなものは好きなんだ:レイザーラモンHGさん
しかし、母親は嫌いみたい。あんなにおもしろいのに…。。
http://blogs.yahoo.co.jp/mika831715/9299761.html

*ぐちぐち。:あの人
ここ数日頭から離れない。何をしていても思い出してしまうアノ人。
http://blog.goo.ne.jp/gibran/e/8b995d89bd72b7d5100dad78607287cd

*ツキを呼んで絶対強運になろう!:レイザーラモンHG
見れば見るほど慣れてしまうのが怖い。
http://plaza.rakuten.co.jp/kyouun/diary/200508210001/

*おいしいかもしれないご飯:HG
本当にゲイなのか?ただのネタで、本当は違うんじゃないかと・・・
http://blog.livedoor.jp/runaluna/archives/30531719.html

*天真爛漫 kau的ひとりゴト。:よく見る人。
何回見てもHGだけは笑っちゃうんだなぁ。腰振って叫んでるだけなのに(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/kau425/9650404.html

*ユカの育児戦争:気になるなぁ・・・好きかも・・・
全然タイプじゃないんだけど、あのテンションの高さに圧倒されて、気になる存在へ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ikujisensou/diary/200508220000/

*日々是三振:レイザーラモン
ハードゲイでバッチコーイって言うんだから腰のフリは必要ないだろうと思うのです。
http://yukke.cocolog-nifty.com/sansin/2005/08/__3_2259.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 12:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。