アート/エンタメ
blog-headline+

 

ビートたけしのお笑いウルトラクイズDVD化

「ビートたけしのお笑いウルトラクイズDVD化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月22日収集分=

*怪獣ゴゴログ!:お笑いウルトラクイズ
できるだけテレビ放送時に近づけてほしいのですが
http://mozuku.cocolog-nifty.com/nishin/2005/08/post_51db.html

*ヲタナベさん日誌:「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」DVD化!?
この番組で「お約束」ってものを知った気がします^^;
http://nabetetsu.cocolog-nifty.com/wotanabe/2005/08/dvd_dcb6.html

*サイド9:「お笑いウルトラクイズ」のDVDボックスが発売決定
バスクイズ以外は、肖像権とか放送コードとか色々な理由でモザイクorカットされそうだなぁ
http://sharonapple.livedoor.biz/archives/50003389.html

*無責任技術者の日記:尾藤武のお笑いウルトラクイズ
全てのリアクションバラエティはこの番組の影響を受けていると言っても過言ではないでしょう。
http://khamada.blog14.fc2.com/blog-entry-135.html

*pblog:ビートたけしのお笑いウルトラクイズDVD 12月発売
これは売れると思うよ。でも出来ればまたTVでやって欲しい。DVD発売記念に年末あたりどうだろw
http://www.pblog.net/mt/archives/002782.php

*Fist of the North Star:人間性クイズ
思えばオレがダチョウ倶楽部を天才だと認識したきっかけはこの番組だった。
http://yaplog.jp/kyomotomasaki/archive/94

*crashout:お笑いウルトラクイズ
でも完全版じゃないから残念(´・ω・`)ショボーン。完全版で出してくれ!!!
http://crashout.seesaa.net/article/6101689.html

*ヨン様になりたくて…:ビートたけしのお笑いウルトラクイズ DVD-BOX
「くだらない」という僕のもっとも重要視する人生訓。その生き様をまさに体現したスペクタクル番組だ!
http://ameblo.jp/4sama/entry-10003665423.html

*家に居ながら稼ぎたい:好きだった番組のDVD化!
今の社会では放送できないような僕が好きだったクイズ?はDVDに入っているかな。
http://ameblo.jp/bravo/entry-10003674042.html

*混沌:伝説復活 
混迷の21世紀こそ、笑いが必要でありますのになぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/7ccr14/diary/200508220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 12:06

■コメント

こちらのミスで、トラバを複数送ってしまいました・・すみません。削除お願いします。

投稿者 バジル : 2005年10月19日 16:27

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。