アート/エンタメ
blog-headline+

 

林由美香さん死去

「林由美香さん死去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月30日収集分=

*Tagedieb-おかわり編:突然
女優としてのまだまだこれからだったと思うのだが…。
http://d.hatena.ne.jp/nz00/20050629/1120063406

*何を見てもCinemaを思い出す:林由美香さんの訃報
人が亡くなって、これほど辛い気持ちになったのは初めてだ。
http://zenbar.seesaa.net/article/4738006.html

*専属監督かずピョンの今夜もご馳走サマ:お疲れ様・・・。
天国でも酒、浴びるほど飲んで、いつもどうり、楽しそうにしていてくれよ・・・。
http://blog.livedoor.jp/prestige_hiramoto/archives/26695615.html

*塵芥パラノイック:林由美香の死に呆然……。
頭の中が真っ白になってしまった。言葉もない。
http://2.suk2.tok2.com/user/12dogs/?mod=day&y=2005&m=06&d=30&a=0

*気まぐれまぐれ:林由美香さん死去
ふっといなくなってしまいそうな風情をしていた人だけに、余計悲しい。
http://d.hatena.ne.jp/anarchycafe/20050630#p1

*ローカル無宿!AV監督・市原克也の必殺馬券パンチ:訃報、業界を駆け巡る・・。
「ああ、もういい・・。それ以上負けたら、友達やめる!」と説教されたのが懐かしい。
http://ichiharakatsuya.ameblo.jp/entry-fe238fd1354fb9a222798b84bb86e04f.html

*chamekanの日記:林由美香死去
もともと不幸そうなひとだったが、大変だなあ。
http://d.hatena.ne.jp/chamekan/20050630#p1

*ABSTACLE WEB COLUMN:死因は不明か・・・
自身の誕生日前後の死、事件性が無いという事は自殺という事でしょうか・・・
http://column.abstacle.heavy.jp/?eid=198459

*ひなすけの日記:……祟りか?
お岩役を先日演じたばっかりで、しかもその際にお祓いをしなかったとか。
http://diary.kuriken.whitesnow.jp/?eid=37909

*さぼり記:訃報確定
この件に鑑みて改めてお詣りに行くらしいが、
http://d.hatena.ne.jp/azuki-glg/20050630/1120107073

*「それはそれでええやん?」2:林由美香って知ってます?
すっかり忘れ去られていたのだがごく最近まで様々な活躍をされていた様ですね。
http://yaplog.jp/so_reso_re/archive/56

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月01日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。