アート/エンタメ
blog-headline+

 

特命リサーチ200X 期間限定復活

「特命リサーチ200X 期間限定復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月30日収集分=

*うえぽんSW局:「特命リサーチ200X!」復活
「特命リサーチ200X」のパロディサイトを運営している人間としては、久米宏に感謝したい。
http://shinshu.fm/MHz/14.30/archives/0000059337.html

*A国紳士:限定復活
各俳優さんたちにオファーを出したところ、意外や意外の集結に、日テレ側もビックリだそうで。
http://icepod.blog.ocn.ne.jp/icepod/2005/06/post_9446.html

*the Venus Cafe:ごろちゃんは?
出演者の中に我らがごろちゃんのお名前がございません (> <。)
http://blogs.dion.ne.jp/huwarin/archives/1382274.html

*てろりんブログ。:コレは熱い!!
10日の初代の方々が勢ぞろいするのがもう楽しみで楽しみで仕方ないです!!
http://hps.jugem.cc/?eid=1061

*電算なNAOKIの日記。:匿名リサーチ二百X(ぇ
あのTVは昔からかなり好きだったんで、うれしいですよw
http://blog.livedoor.jp/t_f_revolution/archives/26669956.html

*や16ぁ:特命リサーチ200Xが期間限定復活
私はやはりユルくてユルくてたまらないドラマ部分が見たくてたまらない。
http://d.hatena.ne.jp/inamem9999/20050629/1120065708

*蒼月庵:特命リサーチ復活!
しかしテーマがダイエット...微妙だ...
http://bluemoon1209.blog2.fc2.com/blog-entry-193.html

*嗚呼、テレ日トシネマ−雑記−:復活!特命リサーチ200X
穴埋めに緊急召集されただけなので、ネタの熟成具合についてはご勘弁を。
http://d.hatena.ne.jp/eichi44/20050629/p1

*芸能情報先取り速報:「特命−」出演者緊急登板
秋からも新番組が決定してるそうですけど、特命やればいいじゃないですかね。
http://pyuasouru.ameblo.jp/entry-7113d7bbeff0710deec8237e8564e431.html

*point of view point:『特命リサーチ200X』が復活。ありがとう『A』
「追って報告する」といってほったらかしのいろいろな話題の続きはどうなってるんだ?
http://pointofviewpoint.air-nifty.com/blog/2005/06/200xa_94c7.html

*Mental giMMick管理人室:FERCに緊急リサーチ依頼。
とりあえず2009年までは「200X」を活用していってほしいものです。(笑)
http://gimm.txt-nifty.com/mgk/2005/06/ferca_cd22.html

*noblog:打ち切り「A」の後番組、「特命リサーチ200X」
やっぱり日曜日のこの時間は特命リサーチに限ります。
http://nobsato.exblog.jp/2059635

*GUDA-GUDA BLOG:「特命リサーチ特番200X」で穴埋め!
この番組のおかげで「プラシーボ効果」とか「レム睡眠」とか学んだもん(笑)。
http://kaz-hit.seesaa.net/article/4732207.html

*TV視聴室:「A」のつなぎ、どうせなら…
「2ヶ月で打ち切り!? 究極のマル秘番組制作SP」とかやればいいのに。
http://blog.livedoor.jp/tvsig/archives/26733412.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月01日 08:14

■コメント

TBありがとうございました。
こうやって選んでリストアップして頂くと嬉しいですね。
特命リサーチ復活!限定なのが非常に残念ではありますが、メンバーがまた顔をそろえるというだけでも楽しみです。しかし、吾郎ちゃん出ないのかな…。

投稿者 さあや : 2005年07月02日 16:40

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。