アート/エンタメ
blog-headline+

 

川村ひかる・千代大海 破局

「川村ひかる・千代大海 破局」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月25日収集分=

*ブログであそぼ。:千代大海、川村ひかる破局
今後は、力士よりも競馬騎手と付き合ってください。その方が、健康的で長持ちですよ。
http://blog.goo.ne.jp/hollandrose_001/e/8d25d6881eec0ef750d3834608e81fcb

*速報:あんなこんな芸能ニュース:千代大海・川村ひかる破局
付き合ってた頃の思い出話で、少しはテレビに出るかもだけど特に特徴のないタレントさんだもんねぇ。
http://syuhu.blog5.fc2.com/blog-entry-143.html

*綾小路麗禍のブログ: 川村ひかる、千代大海と破局
「モンキッキー」に思わせぶりな態度取っといて、実は相撲取りと付き合ってたっちゅう女だったかな。
http://blog.goo.ne.jp/ayanokouji_reika/e/bb6c1c4da8277cd1718011fa49f663f6

*mini_nao☆ココロの声♪:川村ひかる、千代大海と破局
川村ひかるはまだまだ芸能界でいけそうですけど、千代大海は相撲界厳しそうですね。
http://blog.livedoor.jp/mini_nao/archives/28911817.html

*つまらないニュースたち:川村ひかる、千代大海と破局
成績の振るわない千代大海がイライラして、喧嘩別れかなと思った。
http://tee3032.blog16.fc2.com/blog-entry-43.html

*まんなん芸能:川村ひかる破局
川村ひかるには年齢詐称疑惑があったので、千代大海が嫌ったのかもしれない。
http://rokuen.seesaa.net/article/5352461.html

*闇鍋デイズ:今日の破局
千代大海ネタぐらいしかなかったのに、ついにネタ元と手切っちゃったんだね。
http://blog-yaminabe.seesaa.net/article/5347185.html

*ツッコミ!寅のあな:おかえり!と言うのは些か不謹慎か…
失恋続きの2005年、 下半期は川村ひかるでいきます!
http://blog.livedoor.jp/tora_3/archives/28897186.html

*YAMATO 2005〜いつかの少年〜:大関より、巨乳をとりました
「野田軍団の仲間入りはある意味大関より巨乳を取ったという証拠」
http://ameblo.jp/takayama95/entry-10003049809.html

*G-net.blog:破局
千代大海も、もったいないことをしましたな。早く結婚すればよかったのに。
http://blog.g-net.lolipop.jp/?eid=221553

*今日のニュースにいちゃもん。:今後の売り方は
唯一の話題がこれでなくなったわけで、今後どうやって売っていくんでしょうね。
http://ichanews.exblog.jp/1375650

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 09:40

■コメント

相撲への取り組みに一言。ずっとあなたの勝ち内容が大半がはたき込みなど引き技専門で、見苦しい限りですね。(初日の今日の勝ちもはたき込み)
もう強い相手には押せなくなったかも知れませんが、フアンとしてはこんな情けないことはありませんよ。
 女にうつつを抜かす時では無いのでないですか
まともな内容の勝負をして下さい。

投稿者 古崎和也 : 2006年03月12日 18:05

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。