アート/エンタメ
blog-headline+

 

杉浦日向子さん死去

「杉浦日向子さん死去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月25日収集分=

*花札日記:杉浦日向子さん、死去・・・
早すぎるなあと思いつつ、人間の運命についてしみじみと考えてしまった。
http://sasaneko.jugem.cc/?eid=605

*Queer Notions:杉浦日向子さんが死去
漫画家は引退なさっていたようでしたが、それにしても残念です。
http://threefour.way-nifty.com/queernotions/2005/07/post_7841.html

*家族戦隊 ゴニンジャー:杉浦日向子さん逝去
いつの間にか漫画家は廃業して、著述専門になられていたんですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/herbtea/diary/200507250002/

*超私的!葉月の『今日の出来事』: 杉浦日向子さん死去
隠居のような生活をしたいという一文もあったように記憶しています。それなのに残念です。
http://blog.goo.ne.jp/nan_nan_august/e/518423b3256d62f06a698de2b84bd493

*Sleeping Sheep:杉浦日向子氏死去。
荒俣宏氏の元妻ということで、あの怪人と一時的にでも同居していたことに非常に尊敬の念を抱いていた。
http://sleepingsheep.tea-nifty.com/sleeping_sheep/2005/07/post_640b.html

*てれすこ日記:杉浦日向子さん死去
漫画、エッセイ等昔から好きで出るたびに楽しみに読んでいた。もう新しいのは出ない。
http://koshutelesco.seesaa.net/article/5348017.html

*iro-megane:days:訃報 杉浦日向子さん
もう一度、漫画を書いてくれればウレシいな、と思っていたのに。まだまだ小説も読みたかったのに。
http://stmk.jugem.cc/?eid=323

*Vermilion:訃報・杉浦日向子さん死去
江戸風俗研究で時代劇で刷り込まれた間違いを教えてくれた。おっとりしてていい感じの人だったなあ。
http://blog.livedoor.jp/hgf03306/archives/28900474.html

*随便説説:え〜!
太く短くかぁ、でも、うーん、やっぱり若すぎ、もったいない。
http://blog.goo.ne.jp/okonkoro/e/a22d4e623560ef4adc2cc1c5c1cdfafc

*日々是好日ニッキ猫背味:夏は哀しい季節
悔いのない人生は送ってらっしゃったんじゃないかと。勝手ながらそう思える素敵な方だったので。
http://blog.livedoor.jp/mamirock/archives/28901927.html

*今日のグッとNews!:ご冥福をお祈りします
地に足が着いている研究というか、庶民風俗を愛しむように研究なさってましたよね。
http://d.hatena.ne.jp/tama_arai/20050725/1122273897

*王様メロン:戻られたのかなぁ?
江戸時代からワープされてきたかのように博識な方だったから戻られちゃったのかなあ。
http://fumi.jugem.cc/?eid=149

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 09:36

■コメント

こんにちは。
トラックバックありがとうございます。
同じ杉浦氏の死でもさまざまな感慨がそれぞれにおありですね。決して超メジャーな人ではないとは思いますが、これだけの人がこうやって書くということはやはりすごい人だったのだな、と改めて感じました。
ありがとうございました。

投稿者 sheep : 2005年08月04日 18:23

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。