アート/エンタメ
blog-headline+

 

フジテレビ佐野アナが買春発言

「フジテレビ佐野アナが買春発言」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月25日収集分=

*mini_nao☆ココロの声♪:フジ男性アナ「独で買春」発言
フジテレビ波紋を呼んでますね〜。しかもみずから(≧m≦)ププッ
http://blog.livedoor.jp/mini_nao/archives/28886191.html

*スナフキン・レポート♪:フジ男性アナ「独で買春」発言
結局フジテレビってこういう社風なんだよね〜〜
http://blog.goo.ne.jp/sunafukin-0101/e/bfa347904dff859b1a5688a25228421d

*サイド9:フジテレビ佐野アナが買春発言
「いつか馬鹿やって痛い目見るんだろうな」とは思ってたけど、やっぱり馬鹿だった。
http://sharonapple.livedoor.biz/archives/28893911.html

*ふらっとblog:「独で買春」発言
口を開かないでこそ「秘めごと」でしょう。恥じらいもなくよく話すもんです。
http://blog.goo.ne.jp/monkey0127/e/01146165b023042ac0c9fe90a181b9d5

*変態博士 Dr.デュランデュランの異常な愛情:フジ佐野アナ ドイツで買春だそうです。
何故?めくじら立てなきゃいかんのでしょうかね?
http://blog.goo.ne.jp/duran2030/e/539b075a9bfbd15f3f0e7f3a2dd88fa6

*しぶちゃに羊羹:アレとこれとは別物でしょ?
あとはその売春婦が未成年者じゃないことを祈るのみですな。
http://bcyber.exblog.jp/2357289

*Fat-T.com:くだらねぇ。
例の飲酒事件以来のアナウンサーを標的にした魔女狩りかよ、マジでくだらねなぁ。
http://blog.livedoor.jp/fatt/archives/28879579.html

*ハサウェイのやんごとなき・・・:今度は、佐野アナ。
生放送な訳ですし・・・良識、分別のある発言をして貰いたいですね。
http://hasway.blog13.fc2.com/blog-entry-19.html

*熱闘!!アクシス:ドイツ国内では合法なんだし
ま、いいんじゃないですか。ドイツ国内では合法なんだし(確か。間違ってたらごめんなさい)
http://netaxis.exblog.jp/2357248

*管理人は別の顔:ネタか?深夜の暴露話
OAしているスタジオのすぐ横に佐野アナが居たりやや”出来すぎ”の感じもありました。
http://overage.moe-nifty.com/yui/2005/07/post_ba4d.html

*ナナホシの日々研究所:大かま騒ぎでまた大騒ぎ。
まあ深夜だからあそこまではっちゃけちゃったってのもあると思うけどねー。
http://sevenstar280.blog17.fc2.com/blog-entry-15.html

*つらつら日暮らし:またフジですか?!
プライベートなことを公共の電波でペラペラと述べること自体が悪いですな。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/da64f45b5c904d8d22f3573ee3e29355

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 09:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。