アート/エンタメ
blog-headline+

 

25時間テレビ 司会は笑福亭鶴瓶

「25時間テレビ 司会は笑福亭鶴瓶」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月6日収集分=

*あっという間の…: 鶴瓶が司会?!
鶴瓶は夜中に出てきて、いろいろ問題起こしてくれた方がおもしろいのになー。
http://plaza.rakuten.co.jp/megdai/diary/200507010000/

*ほ。ぶろぐ。:だ、大丈夫か(汗)
深夜の時間帯辺りになにか起こる気がする(;・∀・)
http://blog.livedoor.jp/vv_hori_vv/archives/26840990.html

*Short Cappuccino:鶴瓶が25時間テレビ司会で5つの誓い
彼の行動をチェックする、鶴瓶ヲッチャーが増えそうですね。
http://blog.livedoor.jp/s_cappuccino1/archives/26842941.html

*【パーティーメンバーがいません。】:脱ぐなよ!絶対に脱ぐなよ!!
どうせなら総合司会とは名ばかりの、暴走する鶴瓶師匠が見たいのだ。
http://hayaya.exblog.jp/1143380

*Jasper's Cafe:鶴瓶師匠はきっとやってくれるはず
これは前フリと思っていいんですね師匠?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/28982/1553014#1553014

*ベスプレと鷹と競馬の日記帳:25時間テレビ
何をやらかしてくれるのやら。それが楽しみ。
http://deji-enjoy.at.webry.info/200507/article_1.html

*避難民Blog:神
そんな公約をせずに、むしろ匂わせることを言っておけば視聴率も鰻登りなのに・・・。
http://blog.livedoor.jp/vsbr3388/archives/26904109.html

*ウルメモ:マジで?
・・・・・・って「エェェ〜〜〜!」ホントに司会で大丈夫かいな(笑)
http://uru.txt-nifty.com/blog/2005/07/post_3d15.html

*しょぼくれ中年日記:わざと酒を飲ませようと・・・
この5つの誓いを司会者いじりのネタとして、使いそうな気がするが・・・。
http://dionysus.exblog.jp/1148916

*ナマケモノの木登り:25時間テレビ司会決定!
25時間テレビの司会っていうのはいくらなんでもちょっと違うのでは?
http://eco77.jugem.jp/?eid=8

*プおよびプーをこよなく愛するページ:なんで鶴瓶なんだ?
誰か僕にツルベの面白さを説明してください。
http://puuzy.at.webry.info/200507/article_2.html

*好きです!J-POP:今年も楽しみ25時間テレビ
やってることが若手並ですから。だからこそ今年の司会復帰は本当に楽しみ。
http://yaplog.jp/hilovinson/archive/240

*ニューヨーカー、ドライブスルーにいく:25時間テレビ
鶴瓶さん司会ということは、きっと松竹勢もでてくれるはず!
http://blog.livedoor.jp/pandadiary/archives/27024422.html

*B-Kyu:笑福亭鶴瓶 in FNS25時間テレビ
もう感動とか涙とかは日本テレビに任せておけばいい。
http://shio-ramen23.jugem.jp/?eid=332

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 00:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。