アート/エンタメ
blog-headline+

 

佐藤弘道(体操のお兄さん)

「佐藤弘道(体操のお兄さん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月24日収集分=

*LUNATIC LEGEND:佐藤弘道お兄さん
全国津々浦々のママさん達が夢中になる訳だわ
http://plaza.rakuten.co.jp/lunahime1967/diary/200506150000/

*ウチんち Blog:そうかぁ・・・Σ( ̄Д ̄;)
結構好きだったので、ニュースに出てるとつい見ちゃうんですよね
http://ichimama.269g.net/article/421535.html

*生っ粋生活:そんなぁ〜〜〜〜〜(゚Д゚;)
お父さんなんですって・・・・・しかも、上の子は8歳・・・・・
http://blog.livedoor.jp/pokkun/archives/26067369.html

*30女の芸能界の噂大好き!:弘道お兄さん3歳児を語る
ぴちょんくん体操もするようでますます活躍の幅が広がっていくね
http://geinouuwasa30.seesaa.net/article/4542361.html

*悪代官の今昔日記:「お兄さん」佐藤弘道氏の活動から
この人なら、日本の教育界のリーダーになり改革してくれそうだ。
http://akudaikan1616.ameblo.jp/entry-1ce2360d0f9a0afda051b7ced054d5c0.html

*SHOKOの気まぐれ日記:やっぱり弘道さんが大好き!
素敵なんでーす!!うちの幼稚園にも来てくれないかしら。
http://blog.livedoor.jp/kimagure_diary/archives/26046327.html

*帰って来た、私生道:体操のお兄さん
今でも子供に関係する仕事しているんですね。
http://blog.goo.ne.jp/qtaroo2005/e/118965a6edfa51e6e97ec50e0d2e92eb

*年収300万円時代を楽しく生きる?!:佐藤弘道お兄さん
母親一人で家の中だけで育てないほうがいいという言葉にはドキっとした。
http://blogs.yahoo.co.jp/biscobisco88/5505530.html

*Yukiyaの日常:ひろみちお兄さん
‘お父さん’である彼が思うこと…とても興味深く、頼りがいがありそうだな。
http://blogs.dion.ne.jp/sun_sunflower/archives/1342763.html

*nahokichi shop☆:弘道お兄さん
お会いする事が出来たんですが、爽やかでやさしい笑顔で私達を迎えてくれました♪
http://nahokichishop.jugem.jp/?eid=17

*KOMACHI*LIFE:見た目がぜんぜん違う!
もう、お兄さんじゃなくおじさんだわね!アハハハ・・・・!
http://fun.skr.jp/komachi/log/eid38.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 11:10

■コメント

ブログ生活向上委員会さんこんにちは。いつも紹介してらって大変うれしく思います。
tbも貼らして頂いたのですが、おしゃれイズムの出演時の様子と写真を載せてますのでぜひ一度見に来てください。
いつもありがとうございます。これからもブログがんばりますので応援してくださいね

投稿者 文菜 : 2005年06月25日 12:51

初めまして(^-^)
ブログを初めてまだ間がないのに、取りあげていただき、ありがとうございます♪
初心者なので、いたらない点も多々ありますが、よろしくお願いしま〜す!!

投稿者 nahokichi : 2005年06月25日 14:09

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。