アート/エンタメ
blog-headline+

 

広末涼子 2年ぶり女優復帰

「広末涼子 2年ぶり女優復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月24日収集分=

*夏の雪:本格的に女優復帰
残念ながら主役ではないのですが、扱いは主役級!?でしたね。
http://d.hatena.ne.jp/kei-rh0718/20050624#1119573228

*おてんばやぐたん:memo
主役でもない人の話題ばっかりで肝心のドラマについてはさっぱり。
http://d.hatena.ne.jp/osamu0716/20050624#p1

*芸能情報先取り速報:ナマ広末ママ、2年ぶり連ドラ24
広末が全面的に取り上げられている。 話題性も広末頼みかも。
http://pyuasouru.ameblo.jp/entry-1dce126aa37856192fe4107cdae763ed.html

*なんでもかんでもーエイの階ー:|ω・`)広末さん
いや かわゆいですな お母さんになっても
http://blog.livedoor.jp/eiei_ooh2/archives/26195060.html

*57歳で餓死するまでの日々:広末復帰
今後、「好きな芸能人は誰?」と聞かれたら、「広末涼子さん」と答える。
http://blog.livedoor.jp/hidewo4649/archives/26209856.html

*イチゴLIFE:広末ママ
女優さんはいいなあ・・・仕事で現実を忘れることができるから。
http://blog.livedoor.jp/rikanoshinbun/archives/26190664.html

*塀までひとっとび!:広末さん復帰
大学、ワサビに続いて子育ても半端になっちゃうよ。
http://d.hatena.ne.jp/rima2005/20050624/1119579373

*困ったときは死んだフリ。:今度の月9。ワタシ怒ってます。
「みんな昔は子供だった」の主役を蹴ったクセに、月9だと脇役でも出ちゃうのかっ!
http://spaces.msn.com/members/komafuri/Blog/cns!1phqswNWNnAT30hriffg23VA!168.entry

*あぶかわ Go→ のどくろ話:広末涼子、女優復帰宣言
視聴率次第では、今後の命運が別れますね。。
http://blog.mode.mond.jp/?eid=192077

*雇われワイド笑!:広末涼子久々登場!
こういう宣言した女優で続いたためしはないがはたして・・・
http://www.yatoware.com/archives/26195985.html

*ドラマ雑記帳:広末涼子、女優復帰
赤ちゃんを産んですこしスッキリしたような感じがしましたが
http://blog.livedoor.jp/pooh3pooh33/archives/26198999.html

*気になる芸能ニュース:月9ドラマ「スローダンス」制作発表 
出産後とあってぷっつん女優も優しい顔になってますね〜
http://yaplog.jp/almond-pie/archive/25

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 11:07

■コメント

|ω・`)トラバありがとう へぇーーこれは自分で内容見て面白いのだけのせてるのかな?
|ω・`)自動かな?
|ω・`)自分のが選ばれたのが不思議だw

投稿者 エイ : 2005年06月25日 16:10

手動です。q0_0ip

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年06月25日 17:11

トラックバックありがとうございましたー。

投稿者 りま : 2005年06月25日 19:42

また、トラックバックしていただいて
ありがとうございます!

投稿者 piko : 2005年06月26日 00:26

はじめたばかりのブログに、トラックバックしていただいてありがとうございます。

投稿者 kei-rh0718 : 2005年06月26日 10:41

|ω・`)そうですか手動ですか
|ω・`)ごくろうさまですww がんばってくださいw

投稿者 エイ : 2005年06月26日 19:41

奇妙なことに、広末が激しくバッシングを受けた期間は、有名な芸能事務所
バーニングプロダクションが銃撃を受けた一回目と二回目の間である
銃撃にはさまれた期間、マスコミでは激しい広末攻撃が行われているのだ。
おそらくこの年の広末バッシングの9割が、この期間に集中しているといってよい。
これは、何を意味しているのだろう?

当時、広末をバッシングしていたのは周防郁雄バーニングプロダクション
社長であり、 広末をバーニング系列に引き入れようとしていた。 加えて、
加藤あいなどの自陣営のタレントたちを、広末低迷の間隙をぬって
ブレイクさせようとたくらんでいた・・

そして、それに怒った反周防陣営が、周防にプレッシャーをかけようと企て、
バーニングの事務所を銃撃した・・・と考えたほうが自然ではないだろうか。
http://wiki.fdiary.net/1234/?UB01・・http://wiki.fdiary.net/1234/?HSa1%2F1

投稿者 san : 2007年03月06日 04:59

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。