アート/エンタメ
blog-headline+

 

青少年に見てもらいたい番組

「青少年に見てもらいたい番組」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月18日収集分=

*Seibu9108's Depression Blog:授業中に寝るのが病気なら
しかし見たい番組1つも挙がってないw
http://seibu9108.blog5.fc2.com/blog-entry-95.html

*ブログ無段:民放連が青少年に見せたい番組。
なんか違和感ありまくりですね、そのラインアップは。
http://mudan.blog6.fc2.com/blog-entry-97.html

*クンダリーニ超特急の夜:青少年に見せたいテレビってこれ?
コマーシャルの映像の方が興味深かったりもするし。
http://plaza.rakuten.co.jp/lucifersam/diary/200506160001/

*ぺんこのお部屋:あのドラえもんが…
並みいる教養番組と肩を並べたのは、われらがドラえもんちゃん!
http://penpenchan.at.webry.info/200506/article_23.html

*えびすうた -blog-:民放連の見せたい番組をちょしてみる
「ドラえもん」で記憶に残る台詞と言えば・・「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」
http://plaza.rakuten.co.jp/ebisuuta/diary/200506160000/

*海底より:「青少年に見てもらいたい番組」を発表
青少年をどう位置づけているかはなんとなく物語っているような気がするけど。
http://fbs.seesaa.net/article/4413307.html

*ちょっと一休み:「青少年に見てもらいたい番組」を発表
番組が嫌いというわけではないのですが、見たいと思えません。
http://tearoom.air-nifty.com/coffeebreak/2005/06/post_2df7.html

*やる気30%な大学生の日記:青少年に見てもらいTV番組?
なんつーか、もう明らかにPTA様に配慮した内容ですね。
http://nabeichi.blog10.fc2.com/blog-entry-20.html

*へぼブログ:「青少年に見てもらいたい番組」
他の番組はともかく、「あるある大事典」なんてギャグで言っているのか(笑)?
http://take1975.blog4.fc2.com/blog-entry-47.html

*GOBUGARI dineR:青少年に見てもらいたい番組
私の一番のおすすめは「親子クラブ」、最強。
http://www.upoursleeve.com/gobugari/archives/2005/06/post_72.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月18日 22:39

■コメント

TBありがとうございます。

けっこう、似たような意見なので安心しました。
番組選ぶもの考えて欲しいです。

投稿者 nori : 2005年06月19日 06:15

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。