アート/エンタメ
blog-headline+

 

電車男100万部突破

「電車男100万部突破」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月20日収集分=

*Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり:学生時代の友達っていいね
「電車男」を観て買物をしていたら偶然にも、高校生のころからの友達に出会いました
http://heartland.ameblo.jp/entry-fcfb8d175f7c206da6fcc654b5a287dc.html

*BellyRoll@カモミール:電車男から始まる生活習慣改善
ただねー、観客の多くがカップルだったのが意外でした。そこでカップルの方へ一言。
http://blog.goo.ne.jp/5871/e/eb919365ce2a14c3a8c51319143b2122

*Die-Early:とりとめのない雑記。
物語を「共感」で消費出来る層がそれだけあるって事にはいささか気持悪さを感じなくもなし。
http://d.hatena.ne.jp/USA-P/20050620/1119238978

*マターリいこうぜヽ( ´ー`)ノ: 今度は痴漢男!?
百式Tシャツがとても気になり、紹介しようと思いましたが、スゴイ売れ行きのようですね^^;
http://shinchi.seesaa.net/article/4482532.html

*It may be a dream:電車男
今度連ドラでやるらしいけど。学生が多いんですよね。中学生高校生ぐらいの人が。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/28852/1507992#1507992

*crows nest:でんしゃオトコ
「B男がさ 電車男観たいって言ったから男2人でオールナイト探して行ったんだってっ」
http://blog.goo.ne.jp/kymkym0809/e/65777b4659f64d7db5af1c9f44911b59

*亭屋(あずまや)日記:4コマ漫画「トリプルミリオン」
いやいや、ダブルどころかトリプルもんらしいゼ 全国で『電車男』が増えてるらしくてサ
http://blog.goo.ne.jp/bower7/e/eec220b5fea4f3c3589b01e034f9a95e

*xx :おう
ロングランは嬉しいがDVD化が遅れるんだろか…。 特典映像たんまりで頼みますよまじで。
http://navy18.blog10.fc2.com/blog-entry-163.html

*サイトNAVI-アフィリエイトで儲ける:電車男☆絶好調!
映画が公開されるなど、今が旬の「電車男」をこの絶妙のタイミングで、送り出した戦略も当たった。
http://sitenavi.at.webry.info/200506/article_29.html

*サンポマイスター:本当なのかな。
この記事には、電車男とエルメスさんご本人達からコメントが得られたとして、掲載してあるのですが、
http://wanatsu.exblog.jp/1023398

*恋はあせらず:久しぶりの映画館
「誰かを好きになるのって苦しい」僕も同じことを思ってたのでびっくりしました。
http://blog.goo.ne.jp/shun1013/e/522d4cdac8cc8c0c92d6f80d9028bb26

*俺の趣味:電車男
ああ、じゃぁ辞めようと思って、買うのを辞めちゃう。自分って本当に優柔不断な正確だなぁと思う。
http://blog.goo.ne.jp/mg-03eb1035/e/fea00daec45f39b420707b18bd4ad982

*diary:ロングラン決定〜!
母に教えたら、「やっぱりね〜。正義は勝つのよ〜」 と、これまた大喜びしておりました。
http://tirutin.blog3.fc2.com/blog-entry-348.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 19:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。