アート/エンタメ
blog-headline+

 

スピルバーグ&トム・クルーズの宇宙戦争

「スピルバーグ&トム・クルーズの宇宙戦争」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月15日収集分=

*やみなべ日記。:今日のスマスマ
『宇宙戦争』プレミアです。この調子でトム・クルーズをゲストに呼んでくれないかな〜♪
http://blog.goo.ne.jp/candy91/e/7a191a21ec1135e96f9fc4baaef217d2

*ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます: 夏休み映画、続編リメイク花盛り
注ぎ込まれた制作費の回収は必須となればスピルバーグ、トム・クルーズの来日は当然。
http://taka35.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_7d44.html

*大阪百科ニュース:
どうやって撃墜したんだろう?大阪人は見に行くべし。「宇宙戦争」って映画ですよ。
http://umeda.exblog.jp/2054337

*COLD LOVE:超貧乏
『宇宙戦争』も、すごく見たい。予告編で破滅する街並みを見て、オオッと興奮してしまった。
http://d.hatena.ne.jp/claudine/20050615#p1

*FROM 802 TO VARIETY:「宇宙最強」の都市は『オーサカ』!
西洋人には日本は東京より大阪の方が好きなのかもしれないな。ブラックレインも大阪だったし・・・
http://www.doblog.com/weblog/myblog/939/1487001#1487001

*ぴよみんニュース :トムが来ました
興奮しましたが、トムにはどうもときめかないんですよね。やっぱぴよみんは、キアヌですね。
http://piyomin.blog12.fc2.com/blog-entry-90.html

*CINEMA侍:シネマ侍: 宇宙戦争ワールドプレミア六本木
中止と言う噂が流れたパニックSF超大作「宇宙戦争」のワールドプレミアを見に行ってきました。
http://onfire.moe-nifty.com/real_on_fire/2005/06/post_661c.html

*ヒルズライフ カウントダウン:27才ネットメディア広告営業マンの 「私のビジネス戦記」
テレ朝前のアリーナの様子。バルーンにわずかに戦争の文字が見ていただけるかと思います。
http://busy.ameblo.jp/entry-1f6677dcfa5719d0096b4c2e122a2a12.html

*tempest :オダジョ
スターウォーズが宇宙戦争といわれてるけどあれって前から いわれてたっけ…?すごい違和感。
http://tmpst.blog12.fc2.com/blog-entry-8.html

*空想して寝ろ: 宇宙戦争
宇宙人にも、いろいろいますが、ジョン=カーペンターのゼイリブが好きな作品のひとつです。
http://moonwatcher.air-nifty.com/home/2005/06/post_f1bb.html

*Blog are*kore:ラッキー
郵便屋さんがもってきた謎の封筒。すると!入ってたのは【宇宙戦争】のタダ券。
http://blissroom.blog7.fc2.com/blog-entry-71.html

*ランニングホームラン軒:柴犬VSプレデターVS エイリアン
ダメ映画臭いがプンプンなんすけどしゃあないんで、俺様が映画の構想を練ってみた。
http://blog.livedoor.jp/tiger2d/archives/25282509.html

*教育・研修・プロモーション:ミリオンダラー・ベイビー。宇宙戦争
予告編をネットで見ることが出来るようになった。映像・音楽の質はDVDには到底およばない。
http://monkey100.at.webry.info/200506/article_9.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月15日 16:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。