アート/エンタメ
blog-headline+

 

マイケル・ジャクソン無罪判決

「マイケルジャクソン無罪判決」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月14日収集分=

*Bear Bear's Lair:『NOT GUILTY!!!!』
自分のやってることのモラル的な判断が出来てないような感じがするのよねぇ。
http://carebare.blog9.fc2.com/blog-date-20050613.html

*俺のグチ日記:なんで?
あれだけ有罪確定といっておきながら、無罪はねーだろ
http://blog.livedoor.jp/step55_244/archives/25188294.html

*Listen&Listen&Listen!:マイケルジャクソン裁判の行方
マイケルジャクソンはこの後どのような行動をとるのでしょうか。
http://ponkan.seesaa.net/article/4347969.html

*馬鹿日記:あ、そうだ
先月そのカルキン君が弁護にたったのも印象的だったので。
http://dewdropdiary.blog6.fc2.com/blog-entry-84.html

*廣岡優一のブログ:マイコー無罪判決
アメリカは司法の良い弁護士に頼めば大丈夫といった印象を受ける
http://blogs.yahoo.co.jp/hirookayuuichi/4919132.html

*金色の砂時計:マイケルジャクソン無罪
当然のことです、あきれて私は嬉し涙も出ませんが
http://blog.livedoor.jp/goldsand/archives/25184287.html

*ケッコンのかたち:マイコー無罪かあ〜
地獄の沙汰も金次第ってイメージを拭いきれないアメリカ社会
http://blog.livedoor.jp/yuyuyu47/archives/25183730.html

*ららら ささやん:マイケル無罪でショック
「だいぶお金かけたんだろうね」そういう反応って僕的にはかなりショックなんだけど
http://lalalasasayan.seesaa.net/article/4347606.html

*駆け上がる気持ち・・・:マイケル無罪
今まで築き上げた地位や名誉がなくなっちゃった。きっと虚しい人生を送ってしまうんだろう
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzugokoro/diary/200506140000/

*Festina Lente:マイケル 無罪 いえぃ!
でもマイケルジャクソンは歌手。私生活は関係ない。
http://specia.exblog.jp/2049279

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月14日 20:03

■コメント

TBありがとうございました。
マイケルの裁判については、みなさんいろんな考えをもってますね。
これからの行動に興味があります。

投稿者 ツヨポン : 2005年06月14日 20:37

TBありがとう!
マイケル、裁判にだいぶ疲れたみたいね!すっかり元気がなくなってましたね〜。

投稿者 キャンベル : 2005年06月14日 23:03

TBありがとうございま〜す。
こんなにいろんな人がマイケルジャクソンの判決に着いてのブログ書いてるなんてしらなかった〜

いろんな意見が見れておもしろかったです。

投稿者 Yuri : 2005年06月15日 03:42

はじめまして
記事としては目新しくないですが、トラックバックさせて頂きます。

投稿者 エージェントS 国際社会を巡る : 2005年06月26日 17:45

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。