アート/エンタメ
blog-headline+

 

おもいっきりテレビ みのから峰へ?

「おもいっきりテレビ みのから峰へ?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月13日収集分=

*FNB2005:みのから峰へチェンジの動き11
みのの状態はよく分かりませんが、そんなに眠そうなのでしょうか?
http://fnb2005.com/modules/news/article.php?storyid=521

*UTV2002:みのもんた
みのもんたは日給1000万円だって。すごすぎる、、、、。
http://blog.livedoor.jp/utv2002/archives/25077240.html

*癒しを求め、ネットのゴミ画像拾い:みのもんた氏の終焉!
NTVが見切りを付ける良いチャンスと捉えたのでしょうか、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/alumz/4590071.html

*Σ(゚д゚)<ばきーん ◆5ujcDeqyPEのひとりごと:みの様
みのさんは、奥様方のカリスマじゃなかったの????
http://blog.livedoor.jp/fsasuga/archives/24927329.html

*雑楽ヱ比寿-ザツガクエビス-:みのから峰へチェンジの動き
峰竜太におもいっきり生電話の毒々しく混沌とした電話相談が務まるのか
http://king-of-entertainment.ameblo.jp/entry-842106ef8c033835cc763158e76e1c2e.html

*楽天天国:どっちでもいいけど・・こんなのしかいないの?
どちらに転んでも中身のある番組にはならないよな。
http://plaza.rakuten.co.jp/raku1raku3/diary/200506110001/

*IGALOGる:みのもんたキライ
みのもんたの旬は過ぎた。今年あたりから番組数がガクっと減るかもね。
http://datapot.com/~laboratory/weblog/archives/2005/06/post_480.html

*眞紗’s Blog:みのもんた降板説?12
朝一からみのもんたの濃い顔はキツイってww
http://masya2.blog11.fc2.com/blog-entry-28.html

*Blue Sky WiSH - IT News Blog:秋から峰竜太起用の動き13
みのさんホントに降板の模様 視聴率下がるだろうな。
http://ironova.blog8.fc2.com/blog-entry-256.html

*管理人1号の気ままな雑感:みのから峰へチェンジ
みのさんも、本当に何人いるの?ってくらいTVに出まくりですよね。
http://kyougi.blog5.fc2.com/blog-date-20050613.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 22:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。