アート/エンタメ
blog-headline+

 

ボビーだと思います。

「ボビーだと思います。」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月13日収集分=

*歩のお出かけ日記:節約バトル、勝者ボビー・オレゴン!!
上手にやりくりすることで、日本の物価は高いと言ってる外国人の希望になれたボビーを誇りに思います♪
http://blog.livedoor.jp/k660cc/archives/24705838.html

*夜明けを待ちながら:ボビー
黒柳徹子にむかって「オババ」「その頭はカツラ?」。夜中に一人で大笑いさせていただきました。
http://www.mypress.jp/v2_writers/moon1121/story/?story_id=1076670

*姫島通信:大人気ですね(´∀`*))ァ'`,、
人気が出たから、注目されるようになったけど、以前では、結婚の事なんか聞かれなかったでしょうね
http://blog.livedoor.jp/sakisms/archives/24787072.html

*アヤy@の日記 :「ボビーだと思います。」
てか、もうすぐマリコ誕生日やし、みなさん、マリコにこれプレゼントなんていかがでしょうか??
http://d.hatena.ne.jp/ayaluvccrn/20050611

*折田裕blog A 佐賀の空の下: ボビー・オロゴン
ボビーが、今年夏公開予定の最新作「釣りバカ日誌16」にゲスト出演するため佐世保に来ていたのだ。
http://d.hatena.ne.jp/orita_yutaka/20050611#p1

*ネット収入で生活!:ブレーク中のボビーが自伝本を発売
まともな日本語を流暢にしゃべれるらしいのですが、『言葉遊び』は彼の持ち芸のひとつで面白いですね
http://cm116069401.ameblo.jp/entry-02deadf0db9297e6520083f0fdbf9c48.html

*テレビとか映画とかマンガとかゲームとか好きなような気がする。:「ボビーだと思います。」を発売!
どんな本なのか興味がありますね。ボビーは日本語が書けるのでしょうか?
http://sukinayounakigasuru.livedoor.biz/archives/24889033.html

*ブログウオッチャーII :ボビー・オロゴンが本を出した(笑)
お笑いや格闘技だけでなく『節約生活』で料理の腕を披露するなど、多彩な才能を見せてくれています。
http://blogwatcher.nablog.net/blog/c/20080471.html

*夢の島(埋め立て地):鈴木みのるvs中川画伯
この本を読めば、そのシーンがボビーの音声付きで脳裏に蘇り、くすくす笑えること間違いなし。
http://kichi.chu-kichi.jp/?eid=178125

*Aqua-rabbitな生活:ボビーイベント
「ボビー・オロゴン握手会」の看板を持った人が…面白そうだったので行ってみました、福家書店
http://blog.livedoor.jp/my215/archives/24965640.html

*にゅーずわーくす ボビーが爆笑出版会見
「本の内容は〜まだ聞いてねぇな〜。買えるものなら買ってみろよ!」とのっけからボビーワールド全開だ。
http://newsworks.blog12.fc2.com/blog-entry-120.html

*看板ムスメ?のひとりごと: 傷心?
7年前に結婚していて、5歳の息子と3歳の娘がいると告白したそうな。ちょぴりショックでした。
http://ohdai.tea-nifty.com/kanbanm/2005/06/post_6ea9.html

*怠け者のネタ帳:違いの分からない男
言動は面白いが、自分も小学生のときは本物のカニだとおもってカニ蒲鉾を食べていたので笑えない。
http://blogs.dion.ne.jp/sukidasukidasukida/archives/1276996.html

*お茶しよう!:言葉について
よくテレビに出ているボビー・オロゴンいるでしょ?あんな感じの日本語を喋るわけ。(声も似てる)
http://blogs.yahoo.co.jp/coco_koko_usa/4684328.html

*kind of blue:今日(もう昨日かな?)
ふと気付いたことを少々。最近、ボビー・オロゴンが売れてるけど、セイン・カミュは悔しいんだろーな
http://blog.livedoor.jp/egutatsu/archives/25048731.html

*ミニスカのぉと(LOVE):ボビー・オロゴンが爆笑出版会見
いいなぁボビー。絶対5人は作家がついてますね。おもしろすぎ。この本を見て思い出すのはゾマホンの本。
http://d.hatena.ne.jp/minisuka/20050612#1118590487

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 15:27

■コメント

はじめまして。
TBにリンク、ありがとうございます。
表面的にこんな風に掲載されると、
なんだかちょっと照れくさい気がします。

さすがは、時の人。
話題を欠きませんね。
私はボビーと結婚したいって思ってたのに!?

またお邪魔させていただきます。

投稿者 musumea : 2005年06月14日 23:33

トラックバックありがとうございます。
ボビーって本かけるほど、日本語喋れるんですかね。

投稿者 まさひこ : 2005年06月16日 03:32

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。