住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W52CA(カシオ:携帯電話)

「W52CA(カシオ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「防水機能が備わったワンセグケータイなので、お風呂やキッチンなどでも安心して通話やワンセグを利用できます。」



=2007年7月2日収集分=

*Micchan Blog:W52CA
52CAはサブディスプレイないけどWINロゴのLEDが光るから着信とかわかるし、2回転できるからいいか、と思って。
http://michanblog.exblog.jp/5707435

*とあるコンビニ店員の戯言:W52CA買ってきた
防水+ワンセグのW52CAが関東地区等で発売されました。白かブラウンか迷いましたが、結局ブラウンにしました。
http://star.ap.teacup.com/50702092/113.html

*思い立ったが吉日。:ナツモデル
まず気になるのは「重さ」。前まで使ってたW41CAより小さい印象を受ける分、余計に重く感じる。中身がギッシリ詰まってる感じ。
http://blogs.dion.ne.jp/eturulia/archives/5829572.html

*Dance-5 Diary:W52CA ゲット
そして昨日ついに、W52CAゲットぉぉ〜 待ち受けキャラのカツオがめちゃめちゃ可愛いぃ〜♪またマンボウやエビさんも出てきます!
http://dance5.blog84.fc2.com/blog-entry-155.html

*ブログ始めちゃいました!:ワンセグ♪
携帯電話が新しくなりました W52CAです 発売日に買っちゃったよ やっぱり白がカワイイです シンプルでなかなかよい感じ
http://blog.goo.ne.jp/bmw-risa/e/4c1f5bc80a0b34b647bc5db39443de16

*ちびっ子連れで行く!キャンプ&スパ:防水ケータイ買ったとです!
早速ワンセグ見ながらお風呂に入ったとです。宮沢喜一先生を偲ぶ番組でござりました。はい!撮影したカメラも当然防水でござります!
http://blogs.yahoo.co.jp/kuwamapple/49888151.html

*掲示板の向こう側へ:W52CA
W41CAからの機種変だったのですが、キーの大きさと固さや画面上のもっさり感がちと気になります ま、その内慣れるでしょう
http://blog.duogate.jp/yh3117selfish/entry/detail/?EP=16152023

*ポケモン日記:W52CA
11ヶ月しか経っていないので3万弱くらいを覚悟していたのですが、NATSU割(中部限定)と、ポイントを使って1万7千円弱で購入できました
http://ameblo.jp/pokemonfan/entry-10038336716.html

*さかイモのフリーター脱出計画 '07:若葉マーク
ドライブの途中にauショップで携帯電話の機種変更をしました。W52CAのプラージュホワイトです。前回の黒から一転して白です。
http://sakaimo55.blog.drecom.jp/archive/28

*DIGITAL CIRCUS別館:カツオケータイW52CAに変えました。
W52CAという機種にしました…。なんだこの乙女チックなデザイン!画面!音!今までG'z Oneシリーズだった私にはめまいものです。
http://plaza.rakuten.co.jp/titus/diary/200707010000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 07:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?