住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Vertu(ノキア:超高級携帯電話ブランド)

「Vertu(ノキア:超高級携帯電話ブランド)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「海外のセレブにも人気のようで、日本でも注目が集まりそうですね。機能やサービスもセレブ級なのでしょうか?」



=2007年7月2日収集分=

*hatasのWeb管理者のblog:Vertu デザイン雑誌で見た携帯電話
出張先で見たことがある携帯がどうも日本上陸のよう、めちゃくちゃ高いらしいがアジアでも大うけ中と聞きました。
http://ameblo.jp/hatas/entry-10035815743.html

*感じた事・思った事・知った事の日々の一言:家一軒買える値段の携帯・・・
ラウンジで目立ちたいと思ったら簡単です。この携帯を取り出して電話をしていると、皆振り向くというほどのステイタスがある携帯です
http://blogs.yahoo.co.jp/mamemame0416/10011259.html

*香港GSM-3G携帯情報局BLOG:VERTU、いよいよ日本に登場(2008年)
いよいよ日本にもVERTUが上陸することになりました。これでプラスチック製の携帯を富裕層が持つことは無くなるのでしょう。
http://yamane.hkisl.net/blog/?p=1119

*モバイルお気に入り商品情報:NOKIAからの超高級携帯「VERTU」
最低でも50万円、上は数百万円というブランド携帯「VERTU」現物をLosのショッピングセンター内高級腕時計の専門店で発見しました
http://blog.livedoor.jp/takeo1111/archives/50878124.html

*超もばいる&まるちめでぃあ情報局:数百万円の“最高級”携帯「Vertu」
メールはドコモ、ソフトバンクと互換ないだろうし、そうなるとSMSになるのかな?お金持ちの人は、そんなこと気にしないからいいのか。
http://blog.i-mobile.org/article/4548836.html

*STARHILLSのマニアックラボ:最高級の・・・。
これじゃあ、うかうかトイレや台所に持っていけませんね。ちゃんと、鍵のかかるケースにしまっておかなきゃね。
http://www.cafeblo.com/starhills/archive/109

*WEBでWEB:数百万円の最高級携帯電話が発売へ!
携帯電話もドンドン色々な機種・機能が出てきてますが、今後は「安い携帯」から「高い携帯」へ変わっていくかもしれませんね。
http://blog.livedoor.jp/webdeweb/archives/50705012.html

*Japanavi:ノキアの超高級携帯Vertuって一体どんな人が買うのよ・・・
超高級携帯っていくら位するのかっていうと、そうも数百万円はするらしい。もう宝石とか時計とかそういった感覚みたいだね。
http://www.japanavi.biz/2007/07/vertu.html

*携帯電話と情報通信のブログ:数百万円の超高級携帯「Vertu」
日本でも超高級の携帯電話がセレブ向けに販売されます。携帯電話固有の機能以外の付加価値を究極に求めたブランドになりそうです。
http://teleport.e-radio.jp/e46407.html

*千葉県最南端のケータイ電話のお店から〜:数百万円の“最高級”携帯・・・
ノキアの派生から超高級携帯電話ブランド「Vertu」が販売されそう〜日本も一部の方々・・・景気が良いから買う方、多いんじゃないかな
http://blogs.yahoo.co.jp/teleworld_arks/33862108.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 07:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?