住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W52P(パナソニック:携帯電話)

「W52P(パナソニック:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「左右非対称デザインで高級感がありますね。カスタムジャケット機能もあるので、気分によってケータイのデザインを変えることもできます。」



=2007年7月2日収集分=

*電気屋携帯部修行中:au夏モデル『W52P』
確かに実機を手に取ったときの外側と内側のメリハリには『これもアリかも』と思わせる驚きと美しさが漂っております
http://blog.duogate.jp/kanon821/entry/detail/?EP=16045232

*ウェルトーン株式会社携帯電話ソリューション担当:au W52P
パネルなしでもじゅうぶん成り立つ外観です。パネルありなし、パネル着せ替え、いろんな表情が楽しめますね。
http://blog.livedoor.jp/mobilesolution/archives/51044398.html

*Stepcy.netブログ:au W52P発売
W52Pはどちらかというとシンプルな部類ですが、表面にアルミをあしらったデザインにクラッときてしまったという一点で第一候補にw
http://blog.stepcy.net/2007/06/au_w52p.html

*Back Streets of Tokyo:au 「W52P」を購入
携帯電話「W52P」。いろいろ操作してみた。プリセットされている着信音はクリアな音質で、かなり高音が強調されたようなサウンドだ。
http://fareastclub.at.webry.info/200706/article_27.html

*和みカフェ nagomi cafe:さようなら、”nenon”
Docomoの携帯を持っている人のワンプッシュ・オープンが羨ましかったのでワンプッシュで開く”W52P”にしました
http://blog.goo.ne.jp/ulysses_1976/e/0493022bdc9876ab093b97db26a82396

*【新】ボス、スケジュールが大変です!:携帯かえました♪
どんな物欲大王だって話なんだけど。色はジェルゴールド。↑の写真と同じヤツ。ゴールドと言っても、カッパーのような色デス。
http://ameblo.jp/mewsic4urlife/entry-10038075675.html

*なんだ日記風味化。:W52P購入♪
デザインが今回いいんですよねぇ〜 写真は、付属のパネルにズボンドズボンのライブのシールをはさめて見ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/zboned_tateisu05/47974532.html

*くれぷるぽっぷ:auでびゅー♪
えーと。 ワンセグありません(爆)いやぁ〜〜〜、好みのモノに出会うと多少の条件は我慢できるものなのね〜(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/creplpop/10996707.html

*相模大野でひとり暮らし:携帯購入 W52P
P904iのモデルと同じつくりですね。使い勝手は、前の使ってたのが「W22SA」だったので全く使い勝手が異なっており非常に不便です。
http://blogs.yahoo.co.jp/sanzhai_kangbo/47959137.html

*ぁぃの自分ブログ:au W52P に機種変更しました
液晶の大きさや画素数、カメラの画素数、電池のもちなど、これと言って優れているところはありません。ワンセグもついていません。
http://aiailife.seesaa.net/article/46401432.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?