住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Papyrus PW-AT760(シャープ:電子辞書)

「Papyrus PW-AT760(シャープ:電子辞書)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「100ものコンテンツや手書きパッドが搭載されているので、いざというときに頼りになりそうですね。MP3プレーヤーとしても利用できるそうです。」



=2007年7月18日収集分=

*栗と猫の kininaru:パピルス
紹介された電子辞書 英語の他数カ国のことばが音声で聴ける 以前に英語の電子辞書を買ったんだけど音声付きのは買わなかったのよね
http://blog.livedoor.jp/nyankororin935/archives/50960347.html

*子離れ [ 11歳 一人海を渡る]:素晴らしい店員!負けた私・・・
「ぼく、これがいい!」と一言。え?さっきまで私が散々見ていた所とは違う、反対側の棚にあった電子辞書を選んだのでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuuitirou/10422503.html

*いらっしゃい!!めんどくさがり屋:シャープ PW-AT760B 電子辞書
電子辞書使ってみました。思った通り!!機能満載で、始めたばかりなので、ちーと使いにくいというか、使い慣れていない。
http://blog.goo.ne.jp/debusyous/e/05673ec7d69b321493cf7fa151c4c69f

*空 空 漠 漠:もの凄い便利なんだけどコレ!!
MP3にもなります。凄いですね。授業中リスニングしてるフリして音楽聴いてようかな。以上、SHARP Papyrus PW-AT760でした。
http://yaplog.jp/zerodiary/archive/502

*800文字:Papyrus PW-AT760
今回のボーナスの使い道を考えていたところ、格安で購入できる機会があったので、SHARPの「Papyrus PW-AT760」の黒色を購入した。
http://ameblo.jp/800moji/entry-10038376559.html

*イマイチ商会 on the WEB:電子辞書
「PW-AT760-B」。色は黒。2万5千位だったそうです。今流行の手書き機能付きです。まず、第一印象ですが、意外と軽くて薄い。
http://blogs.yahoo.co.jp/gooday104/11442760.html

*Orugans LyLy:電子辞書購入。
1時間ぐらい、どれを買おうか迷いました。最終的にカシオかシャープにしぼり、なんとなくシャープのPW-AT760にしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/orugan11/11946565.html

*endup宇宙電波研究所の商品紹介:パピルス PW-AT760
液晶表示の文字が大きいことが、望まれますね。機能よりも、まず表示文字のデカさ!これがもっとも重要です。
http://ameblo.jp/endup/entry-10039024079.html

*外人のページ:バイトの面接
PW−AT760を注文したりしてみました。まったく読めない漢字でも、ペン入力があるので、読み方とか意味とか大丈夫そうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/n221mk/12549043.html

*言葉でつむぎ出せるもの、出せないもの:Papyrus購入
個人的には『大辞林』の方が好きなので、『大辞林』が入っているPapyrus(型名:PW-AT760)を昨日購入した。
http://d.hatena.ne.jp/philojugon/20070715

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月19日 11:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?